SARI WEBSITE

ライブレポート ♦6/10(Fri.)チャイチーSisters@金のツボ


6/10のチャイチーSistersのライブにお越し下さいまして、
どうもありがとうございました!!!
お陰様でお客様は、満員でした!!





今回は、ピアノとヴォーカル2人という編成!!!
小編成ですが、Pf竹田麻里絵ちゃんの力強いピアノとヴォーカル2人のハーモニーで
ガッツリとしたサウンドをお送りできたんじゃないかと思います!!!!!

お客さんもノリノリで一緒に手拍子や声を出してくれたので、
嬉しかったし、それと同時にどんどん盛り上がりました!!


今回3ステージだったんですが、ほとんどのお客さんが最初から最後まで見て下さいました!
どのステージにも良い曲がたくさん詰まってて、全部見てほしいなぁー!と思ってたので、、、、
贅沢な願望が達成されて、Happyでした!




そして、気になる今回の衣装は。。。


ザン!!!




スカーフで合わせてみました!!!
どぉーですか???
ちなみに前回は、マリンファッションでした。




ライブ終わった後は、お酒で乾杯~!!!
ピアニストのマリリンと♥



いやぁーいつ見てもマリリンは、オシャレだなぁー。
マリリンは、私の中のオシャレ部門選手権、ダントツの第1位です!!!

そんな、マリリンのブログは、コチラ!! →竹田麻里絵ブログ
皆さんファッションもピアノも要チェックです!





し、、、しまった~!!!

Sistersの優日ちゃんと一緒に写真をとるのを忘れてしまった~!
残念!

一緒の写真は、ないんですが優日ちゃんとは、
本当にコーラスをやってて楽しいです!
私の勝手な唄い回しに文句なくいつもピッタリ合わせてきてくれます!
いつも感謝です>_<

優日ちゃんのブログは、コチラ!!!  →出口優日ブログ




そして、チャイチーSisters!!!
なんとワンマンライブが決定致しました!!!!
このライブでは、ベースドラムも含めて、
バンド形式でやるのでまた違った感じにガラッと変わると思います。
ぜひ遊びに来て下さい★
新曲も用意しようと思ってます~。


♦8/25(Thu.) Swing Jazz
チャイチーSisters@六本木 Softwind
Showtimes:Open19:00/
1st20:00~21:00/2nd21:30~22:30
Charge:¥2500
出口優日vo/SARIvo/竹田麻里絵pf/山本裕之bs/山内陽一朗ds



ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. コメントが遅くなりましたが、
    先日のキンのツボでの優日ちゃんとのチャイチーsisters、
    とても心地良い時間を過ごすことが出来ました!!
    これからも楽しみにしています!!

  2. son_claveさん>
    お越し頂いてどうもありがとうございました!!!!
    金ツボでまたチャイチーのライブやりたいなぁーと思ってますので、
    その際は、ぜひぜひまた遊びに来て下さいね★
    私もすっかり楽しんでしましました!!

  3. ちゃんさりー!チャイチーまた楽しみにしてるね♪
    さりちゃんこそいつもオシャレで可愛いよー{キューピット}
    オシャレしてる人すごく好きだから、さりちゃんに会うのいつも
    楽しみだよー{キラリ}
    さりちゃんに会いたーい!さりちゃん不足なう!

  4. まりりん>きゃほぉおーー!!!!!そんなそんな、まりりんに言ってもらえるなんてっっ。うおぉ。嬉しいよぉ。でも、楽しいよねぇ。オシャレするのは!!!チャイチーの衣装も力入れて選んで行こうねぇ★まりりんお力添え頼むよん!!  今日、会えるの楽しみにしてますぅ~!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください