SARI WEBSITE

お仕事。


6/11日は、レコーディングのお仕事でした!!!!


いつもやってるアニソンの録音!
今回は、私の大好きなおじゃる丸!!!!

の主題歌だったんですが、AKB48の曲でした。

ま、、まさか自分がAKBを唄う日が来るとは、思わなかったなぁ~。



ある姉妹と3人で何回も重ね録りしましたよ~。
なんかね~。アイドルになった気分でちょーー楽しかった(笑)



そして、なんとなんと今回お仕事現場でこちらの2人と一緒でした~~!!!!!



ドーーーーーーン!



左から"虎徹くん”と"Daisukeくん"

なんか2人とも同じポーズをしてる!と思ったけど、
Daisukeくんのは、ピースだった!w

2人は、ちょうど私の前の時間に他の曲のレコーディングだったので会えたのです~!!
なかなか友達singerとレコーディングの仕事で一緒になる事がなかったので、すごく嬉しかったぁ。
いっぱい休憩時間にお話したよ~*


2人の曲も、、、楽しみですな!
レアだよ。この2人のコラボなんて!
何やら、ニコニコで楽しんでた様子でしたよw
2人とも活躍中のすんばらしいシンガー達なのです。

CDでしか聞けないので、発売したらお知らせします!!(子供用のCDだけど。)



ちなみに前唄ったはなカッパの主題歌唄ってるCDが出ました!!!
オリジナルは、My little loverだよ!

はい!ザン!!!




髪の毛ボッサボサですみません!


ワクワクッ! キッズソングいっぱい!
で検索すればどこでもだいたい買えます~。
普段、Jazzでしか私の歌を聞いた事のない方は、少しびっくりするかもしれませんが。
こーゆうふうに唄う事もできますw

気になった方は、コチラで試聴できます。






♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


話しは、変わって。


いつもお世話になってるスタジオなんですが、
気になるものが、、、、





ザン!








。。。。。。。








ザン!








fender rhodes(鍵盤)だと思ったアナタ!!
ハズレでっす!


この羊なんだっけ?
ヘッドホンしてるとか、いかすぅ~~!
いつも気になる存在です。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください