SARI WEBSITE

大阪の日々


大阪から帰ってきました~~~!!!!3日前に。。w

バークリーの友達のシンガー川下藍ちゃんのライブにコーラスで参加するために、
大阪行ってました!!!!!仲良しなメンバーで行ったので半分、旅行気分♪

いやぁ楽しい旅でした。
くいだおれな日々でした。。。





今回、コーラスの3人は、東京から!!!inこだま。
大阪へGo!!!
(左から、ローラちゃん。私。虎徹。)




大阪着いた~~!!
道頓堀のグリコ!




よしもと新喜劇見たかったよ~。
でも、何げに高いのであきらめました。
虎徹の顔!!!





まず、たこ焼きですな!と思いきや、初めてみるものに出くわす!!心揺れる。





結局これに!たこセン!って言うんだって。 エビせんの中にたこ焼き入ってるんだよー!
美味しかったけど。エビせん味の強さに負けて、たこ焼きの味がよくわからなかったw
これ、1個150円。  安っ!!!!





ハシゴでラーメン!  注:女の子は3人で1杯だよん*うふ。



途中、抹茶もはさみつつ。




夜は、お好み焼き!!おばちゃんがマヨネーズで絵書いてくれた
左から通天閣、キティーちゃん、スヌーピー、くいだおれのたろうくん。
(大人の事情でたろくんから→だろうくんにしてるらしい((多分おばちゃんのネタだねw))





次の日は、リハを控えつつ電車で移動中~!!





そして、リハ前には腹ごしらえ。
やっぱり食べるのは、たこ焼き!!
ドスタンダードが一番だよね!!
中身トロットロで美味しかったぁー!!!



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください