SARI WEBSITE

ライブレポート♦6/30(Thu)Ai's Birthday Bash@大阪club Janus


いよいよ当日~!!



本番前!ローラちゃんと髪型一緒にしたよ~*




そして、今回の主役!藍ちゃん*
決まっておりますなぁ~!!!!


~~~~本番~~~~~
残念ながら、本番の写真がありません
でも、相当盛り上がりましたよぉ~!!

藍ちゃんの関西弁炸裂トークがすごかった!!
さすが、お話うまいねぇ~。
そして、トークもさることながら、歌もパワフル~♪







ライブ終了後、ヴォーカル人で!




バンド全員で!
大阪のミュージシャンと東京のミュージシャン!!!
今回、初めてお会いしたんだけど、最後にはみんなで打ち上がって
和気あいあい!!すごい楽しかった。
そして、大阪の人はやっぱり面白かった。(切実)





そして、朝方まで飲んだくれ。。。
その日の朝、藍ちゃんとお別れ。
藍ちゃんは、次の日にギリシャの彼に会いに行くんだって~



謎のポーズですみません。



ちなみにココは、藍ちゃん家。豪邸だね~!!!
瓦屋根が素敵。ここに4日もお世話になりました。
本当に本当にお世話になりました。
藍パパ&ママ、どうもありがとうございました。
そして、藍ちゃん。本当にお疲れさま。
呼んでくれてありがとぉ!

今頃、ギリシャかな?
Have a nice trip!!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください