SARI WEBSITE

ライブレポート♦Yusuke Kawashima&Companions Concertミニツアー



更新が遅くなってしまいましたが、ドラムの川島佑介くんのミニツアーのライブレポートしたいと思います!!

今回は、写真中心でライブレポさせて頂こうと思います!!
楽しさがよく伝わるんじゃないかと♪



さぁあ~!!ご覧あれ!


どどーーーーーーーん!



~東京~
♦8/18(Thu.)@大泉学園In F


1日目終了!もうすでに楽しい。
みんな変なテンション!



~静岡~
♦8/20(Sat.)@掛川 美感ホール


2日目は、静岡~~!!!!!かわちゃんこと、川島くんのホームでもある馴染みのあるホール♪
照明がなんともステキ*


~静岡~
♦8/21(Sun.)@沼津 ミュージック ラフェスタFUN


3日目沼津へ移動!!Tp赤塚謙一くんのラテンアレンジで「風の谷のナウシカ」唄いました♪




お手伝いやをしてくれた方や、PAさん、今回呼んで頂いた佐野さんとみーーんなで記念撮影!
本当にお世話になりました!!


~埼玉~
♦8/24(Wed.)@朝霞台 ライブハウス停車場


ミニツアー最後の日!ライブの写真は、ないんだけど。
この日の演奏は、本当に本当に素晴らしかった!
リハーサルも含めて、色んな場所で一緒に演奏してきて、みんな息ぴったり!!

写真、、、ブレてるけど、みんなしっかりピースは決まってます(笑)





そして、そして、今回忘れてはいけないのが、川島ファミリー!!


まず、かわちゃんの可愛い妹達♪
まなみちゃんとまいこちゃん!

もうね。本当に可愛くって、やさしくて、お兄ちゃん思いで。
すごいの!!!
私の「妹にしたい子選手権」ダントツ1位のお2人です。
こうやって一緒に写真撮ると私も姉妹の仲間入りしたみたい!うれし~*ふふ。



そして、かわちゃんのパパ&ママ♪
ママは、美感ホールで館内ナレーションしてくれたの!
ナレーションがお仕事のママさん♪プロの仕事です!!!!可愛くてすてきな声。

パパは、私達のケアを色々してくれて、沼津までの車の移動とか、写真とってくれたり。。。
その他にも色々お世話になりました。

そして何より、今回お話できて、、、、、、、ステキなお父様とお母様!!!!
川島佑介という素晴らしい人ができた理由がここにありました。





そして、そして、、、、、最後は、やっぱりこの人!




そう!かわちゃん!

彼とは、バークリーに同じ時期に入った仲間で。
初めてのアメリカ暮らし、慣れない言語、そう言った中で助け合って、
ときには、一緒に音楽して、時には、お酒飲んで、ときには、トンカツ作って食べた仲なんです。

かわちゃんは、本当に努力家で。
ボストンにいる時は、毎日朝6時ぐらいから起きて、ドラムの練習したり、
毎月NYまで行ってレッスン受けにいったり。。。。
そんな忙しい生活してるのに、会った時は、いつも笑顔で。
私が急に演奏頼んでも、ちゃんと色々準備して来てくれて!!!
普通ここまでやらないよ!ってぐらい用意してくれるの!
だから、私もそれに答えなきゃ!って気持ちにいつもさせられてた!!

本当に素晴らしい人だなって思いました。

そんな彼のドラムは、その人柄を表した様に、
音がすごーくキレイで丁寧で。パッと明るくなるドラミングなんです。

大好きなドラマーです!



大切な仲間とまた日本でも一緒に音楽が出来て本当に嬉しい♪
本当に今回のツアーお疲れさま!!
これからも絶対一緒にやって行きたい素晴らしいドラマー!
かわちゃん♪ありがとう。




最後に、ピアノのすみれちゃんが書いてくれた絵でお別れ♪


みんなのサイン付きだよ~。


ステキな旅だった。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください