SARI WEBSITE

Typhooooooooooon!!


台風ですね。

風、雨すごい。皆さん大丈夫ですか?
私の部屋は、屋根直通の屋根裏的なとこにあるので、、雨のザーーーーっ!って音が半端なくて。
本当に半端っっなくて!!
うるさいです。しかも、けっこう揺れてるし。。。。相当ですね><


朝からばっちり化粧したのにもかかわらず、
今日のスケジュール全部中止になりました
がびょーーん。

でも、隣りの屋根がはがれていたので、これはお家でジッとしていた方がいいって事に気付かされました。





という事で空いた時間に今まで出来ていなかったライブレポートをしようと思います!!

たくさんあるので、写真を中心にお届けします!



よぉーーし!

せっかく化粧したので、


まさかの横ピース!!きもいですね。


今からいっぱい更新します!

よろしく~!


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください