SARI WEBSITE

ライブレポート♦9/18(Sun.)SARI'sVocalTrio@吉祥寺 Sometime


♦9/18(Sun.)Jazz
SARI'sVocalTrio@吉祥寺 Sometime
SARIvo/瀬田 創太pf/小美濃 悠太ba


お店に着いたら、こんな感じでコラージュして下さってました!!!!
手作りでなんか嬉しくなっちゃいました!!





初のリーダーライブでのSometime!!

お昼のライブでゆ~ったりした雰囲気でライブが出来て、
なんかいつもと違う新鮮な気持ちでした。

このトリオでの演奏も、すんごいすんごい楽しくって。





今後もこのトリオでの演奏も増えるかも♪




そして、この日は、今ネイルの勉強をしている私の高校の時の友達!!
シキが遊びに来てくれました!
嬉しかったなぁーん。

今度ネイルやってもらおう♪




来て下さった方々、どうもありがとうございました*

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください