SARI WEBSITE

横浜 ジャズプロムナード 2011


なかなかブログ更新できなくてすみません
なんだか、最近、毎日毎日予定が入ってて、、忙しい。ひ~

なので、最近のブログちょっと手抜きです。
もっとおもしろい記事を書きたいのに!!!!今そんな余裕がゼロであります。



というわけで

明日は、ジャズプロムナードで演奏します!!!


今年は、関内ホールとBarBarBarです!



写真は、関内ホールで演奏する「中村誠一オルガンバンド」のリハーサル!!


豪華に3管ですよー!!


今回は、私のアレンジした曲も、2曲ほどやらせてもらいます!
誠一っつあんのホーンアレンジもプラスされて、これまた超豪華なサウンドに!!


もう、12時まわったので今日ですね!!
告知ギリギリ。だめだー。わたし。


というわけでこのブログを見た皆さん明日の朝!!
何時間後かにお会いしましょー(強制か!)


♦10/9(Sun.)Jazz
「横浜ジャズプロムナード」
中村誠一&オルガンBand@関内大ホール
11:30~13:00 
with中村誠一ts/山田拓児as/浅岡悠ts/土田晴信Org/道下和彦gt/高橋徹ds

中村誠一Quintet@関内 BarBarBar
15:00~(2sets)
with吉岡秀晃pf/沼上励ba/小泉高之ds




寝る~!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください