SARI WEBSITE

11月 LIVE SCHEDULE 2011




11月 LIVE SCHEDULE





11月は、おすすめのライブたくさんあります~!!
なぜなら、初めて一緒にやる方だったり、久しぶりにやる方だったり、、、!
新しい場所だったり、、、、半年に1回しかやらないようなライブだったり!!


だから、ほんっっっとぉおおおおにどれもオススメすぎて、困ります
どれも来てほしいです。どうしよう。
欲張りになっている。。。

という事でたくさん来て下さいね♪うふ。






♦11/2(Wed.)Jazz
SARI@赤れんが倉庫 MotionBlueYokohama
Open5:30pm/1st7:00pm,2nd9:00pm
1show¥2,100/all show¥3,600
SARIvo/瀬田創太pf/小美濃悠太ba/山内陽一朗ds
ご予約は、コチラから!



♦11/11(Fri.)Pops,Jazz,,,,,,
本間尚樹Gt BAND@恵比寿 Bar YaYaEbisu
MC ¥2500(1drink付き)
With 本間尚樹gt/海野茜per/岡本夕佳per
4年ぶりくらいに一緒に演奏するギターリスト本間くん!
この日は、日本語の曲たーくさん唄います!めずらしいです!
日本のなつかしい曲だったり、色々!おすすめです!



"U-4結成一周年記念ライブ!!"
♦11/12(Sat.)R&B,Soul,Jazz,
U4 feat Vocals@池袋 Somethin Jazz(旧Miles Cafe)
open 19:30/start 20:00
MC2,500円 (別途1ドリンク600円)
U-4 are keiko keys/井上"KB"幸法gt/息才隆浩bs/浜野滋ds
featuring vocalist:Mizuki,虎徹,Kelpie,Lyn,SARI
私意外のシンガーは、みーーんなバリバリのR&B,SOULシンガー!!
皆さんすごい素敵なボーカリストばかり!必見です!
そして、そして、何と言ってもU-4!!最強です。



♦11/15(Tue.)Jazz
瀬田創太WithFriends@大泉学園 inF
SARI&YUKAvo/瀬田創太pf/小美濃悠太bs/永山洋輔ds
いつもお世話になっているピアニスト瀬田創太さんの企画ライブです!
ちゃいち~をフィーチャーで唄ったり、ソロで唄ったりします!!
おもしろい事になりそうです。瀬田さんワールド全開の夜です!




♦11/20(Sun.)Jazz,Pop,Classic,,,,,
橋本歩Cello@祖師ヶ谷大蔵cafe MURIWUI
fabbomusic strings laboratory
18:30 start
no music charge: 投げ銭制
チェリスト橋本歩さんの初めて共演!!
歩さんのストリングスアレンジの上で唄わせてもらいます!
こちらも、なかなかないライブです。しかも、ストリングスと一緒に唄うなんて
なんて素敵なの!初めてです!必見すぎる。



♦11/25(Fri.)Jazz
SARI&成田祐一Duo@関内Apple
20:40~(3Sets)
MC ¥9000(Male) ¥5000(Female)
これまた、久しーしぶりの演奏です!!ピアニスト成田祐一さん!
大好きなピアニスト!なんといってもサウンドが、オシャレ~~!
Apple常連の方は、要チェックです!



♦11/29(Tue.)Jazz  → 11/28(Mon.) に変更になりました!
SARI'sVocalTrio@横浜キャメロットジャパン スタビアーナ
1st19:30~/2nd21:00
MC¥1000
with瀬田創太pf
最近、演奏しているホテルキャメロットジャパン!
今月からGradeAではなく、同じビルのスタビアーナという場所に変わって演奏致します!!
チャージが、お得!そして、レストランの美味しい料理も食べられます*




♦11/30(Wed.)Jazz
VocalTrio@四谷三丁目 Voice
1st19:50~/2nd20:50~/3rd21:50~
MusicCharge¥1500 +
TableCharge¥3500(おつまみ2,3品付き)
with松本あかねpf/大塚義将ba
3ステージ*いつもお客さんと楽しく演奏させてもらってます!
Voiceのお店のゆったりした雰囲気でリラックスして聴いて頂けるんじゃないかと思います!
コチラも楽しいライブになる事間違いなしです*






Pic:Nancy Wilson


予約&お問い合わせ: sarinfo.n@gmail.com




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください