SARI WEBSITE

11月のライブの写真*



11月も、中身の濃いライブがたーーくさんあったんですが、
ぜんぜんライブレポート出来ずに、12月になってしまいました!
写真だけでも載せます


♦11/11(Fri.) 本間尚樹Gt BAND@恵比寿 Bar YaYaEbisu

左からPer海野茜ちゃん/岡本夕佳ちゃん/gt本間尚樹くん



私/本間ちゃん

マイクが理想的

日本語の曲たくさんやりました~!良い曲いっぱい
このライブは、次も決まってます!

2012年♦1/13(Fri.) Pops..Jazz
本間尚樹gtバンド@恵比寿Bar YaYaEbisu
MC ¥2500(1drink付き)
With 本間尚樹gt/海野茜per/岡本夕佳per







"U-4結成一周年記念ライブ!!"
♦11/12(Sat.)R&B,Soul,Jazz,
U4 feat Vocals@池袋 Somethin Jazz(旧Miles Cafe)


左から、Keikoちゃん/KBさん/虎徹/私/Mizukiちゃん/Kelpie/Lynちゃん/息才さん

この日、PAトラブルで途中、ライブを中断せざるえなくなるという、ハプニングがありました!
でも、後半からはそんな事があったなんて感じさせない、パワフルな演奏で大盛り上がり!!


U4一周年おめでとうございます!!!




♦11/15(Tue.)Jazz
瀬田創太WithFriends@大泉学園 inF


永山洋輔くん/私/瀬田さん/優日ちゃん/小美濃くん

この日は、瀬田さんリーダーのライブ!!
瀬田さんワールド炸裂な夜でした!
ゆかちゃんとヒーヒーいいながら、瀬田さんの難しい曲を唄いましw
うーーんでも楽しかったぁ♥

瀬田さんのブログは、コチラ




♦11/20(Sun.)Jazz,Pop,Classic,,,,,
fabbomusic strings laboratory@祖師ヶ谷大蔵cafe MURIWUI


左から、violin阿部美緒さん/丸山明子さん/柳川ひろ子さん/高橋暁さん/viola田中景子さん/cello橋本歩さん




この日は、素晴らしいチェリストの橋本歩さんのストリングカルテッドに呼んでもらって唄いました。
もぉお、素晴らしかった!弦の音が響きわたる中で唄えて幸せでした!気持ちよかった~!
この企画は、またやるかもしれません!乞うご期待!!



♦11/30(Wed.)Jazz
VocalTrio@四谷三丁目 Voice


左から、私/あかねさん/大塚さん

いつも演奏してるトリオのメンバー!
今回は、いつもと違う場所で写真撮ってみました!




12月も楽しいライブたくさん
告知のブログもまた載せていきますよー!是非チェックして下さいね頑張るぞー!!!






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください