SARI WEBSITE

たんじょうび♡


先日、12/6は、誕生日でした!
もぉ、たくさんの方から、Mail,Facebook,Twitter,Mixiなどでお祝いのメッセージを頂けて、
本当に嬉しかった(;д;)

わざわざ、お祝いの言葉下さった方々、本当にどうもありがとうございましたー!!!!
ひとりずつ、お返事し終わったんだけど、、、*だけど、
もし!!!「返信きてないんだけどーーーっっ(怒り爆発!)」という方がいましたら、教えて~!!




そして、誕生日の次の日は、ジャズシンガーのakikoさんの12/20(Tue.)に行われる
X'mas Liveのヴォーカルリハーサルでした!!!!
(*このライブについては、また別でブログ載せます!!!
是非皆さんチェックして下さいね★→詳細コチラ


そのリハーサルでも、こんな素敵なケーキを用意して下さって、、、
プレゼントまで頂いてしまって、、、。




うわぁああああーん(。´Д⊂) 嬉しかったぁ。幸せものですね。


さぁ何歳になったのでしょうか?
なんか考えたくなくなってくる歳になってきました。。。
20代後半にさしかかったーーー!!!いやぁー!

ということは、、、、にじゅうう、、、、○歳ですね!(ここまで言って言わない私。)

ポジティブなご想像におまかせします!




という事で

Goodbye25歳の私。(結局ここで明らかに。)

ザン!





いつかレモン持ってドヤ顔してる時の写真を竹田麻里絵ちゃんが、デコって送ってくれました!嬉しかったぁ


加工とうい素晴らしい技術で何やら、違う人みたくなってますが、実際の私は、こんな感じ!



Hello26歳の私。


ザン!



プレゼントもらってウハウハな決め顔ですw
無駄に手をクロスしているにもかかわらず、写っていないという。。。




この1年も素敵な1年になりますように*
頑張ります





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください