SARI WEBSITE

♦1/11(Wed.)岡本優子pfカルテット@目黒 東京倶楽部




今日は、東京倶楽部でライブです!
1月のスケジュールにも書きましたが、
気仙沼出身、NY在住ピアニストのゆうこりんこと、岡本優子pfちゃんのライブです。
彼女は、地震が起こってから今まで必死にチャリティー活動を行ってきました。
そんな彼女のCDが最近発売されました!彼女の思いのこもったステージお楽しみ!!!

そして、私自体もゆうこりんと会うのは本当に久しぶりなんだ!
ゆうこりんとは、ボストンにいる時、よく一緒にNYまでバスで行って一緒に演奏してたんだ。
だから、一緒に演奏するのは、それ以来*
会えるのも楽しみ

是非遊びに来てね~!


彼女を取材した番組があります!こちら
是非見て下さい!



♦1/11(Wed.) Jazz
岡本優子pfカルテット@目黒 東京倶楽部
start 1st 19:30/2nd 21:30
岡本優子pf/山本昌広a,sax/山田吉輝bs/則武諒ds Guest 紗理vo






東京倶楽部 目黒店
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
03-6417-0166

電車でのご来店
JR目黒駅 西口 徒歩3分
南北線目黒駅 中央口2 徒歩4分
三田線目黒駅 中央口2 徒歩4分

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください