SARI WEBSITE

1月のライブは、あと2つ!


さて、明日明後日は、ライブが2個続きます*


明日の銀座Swingでのライブは、
クラリネット奏者の谷口英治さんのバンドで唄わせて頂きます!!!!!!
ホーンアレンジたっぷり、谷口さんのエンターテイメントなShowになりそうです!
私自身、新しくやる曲、いっぱいあるので本当に楽しみ&どきどき。
しかも!!
普段唄っている、my favorite thingと so this is loveに、
谷口さんがホーンアレンジも作って下さったのです!!!!ますます、楽しみ必見です。
共演するミュージシャンは、谷口英治さん始め、素晴らしい大先輩のベテランミューシャンの方々。。。!!!
身が引き締まります!
Swingしちゃいますよぉ~♪


♦1/30(Mon.) Jazz
谷口英治clグループ@銀座 Swing
charge 一般¥4,200
open18:00 / start18:45  たっぷり60min 3Stage!!
谷口英治cl/右近茂ts/片岡雄三tb/袴塚淳pf/ジャンボ小野bs/山下暢彦ds
+Guest 紗理vo




そして、明後日は、四谷三丁目Voice!このトリオは、毎回やらせて頂いているライブなんですが、
私のそのときの気分で唄いたい曲を、ずばずば演奏するライブです(笑)
こちらも必見です*

♦1/31(Tue.) Jazz
ヴォーカルトリオ@四谷三丁目Voice
1st19:50~/2nd20:50~/3rd21:50~
charge¥1,500 + table charge¥3,500(おつまみ2,3品付き)
紗理vo/松本あかねpf/大塚義将ba


お待ちしてまーーす!!!




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください