SARI WEBSITE

ライブレポート♦2/11(Sat.)紗理お昼のリーダーlive@吉祥寺Sometime



2/11吉祥寺sometimeにお越し下さいましてありがとうございました!!!!!


お店に入る前に、いつも可愛く書いて下さる、、、
なんていうのこれ?
プレートじゃなくて、宣伝じゃなくて、本日の出演者がのってる紙じゃなくて、掲示。。?
なんだ!なんと呼べばいいか思いつきませんが、
これを見るのが楽しみ!!雪だるまだー!(結局これに決定)








素敵な写真を撮って頂いたので写真載せちゃいます~♪



sometimeは、内装がほんと可愛いくて雰囲気あって大好き!
アンティークの家具とかいっぱい置いてあるんです*

しかも、お客様がミュージシャンを囲む形になってます*


だから、いつも360℃回転しながら唄ってますw



お昼のライブってなんだか夜とは、違ってゆったり気分でいいなぁ~!


次回は、六本木Alfie!!
このメンバープラス!!!!ドラマー山内陽一朗が加わります!


2/25(Sat.)Jazz
★紗理リーダーLIVE@六本木Alfie
20:00start (2sets) Charge¥3,150
紗理vo/瀬田創太pf/小美濃悠太bs/山内陽一朗ds



【予約】
alfie に電話予約して頂くか、私までメール下さっても大丈夫です♪

Alfie tel:03(3479)2037
Mail:sarinfo.n@gmail.com



お待ちしてますよーん*


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください