SARI WEBSITE

ライブレポート♦2/25(Sat.)紗理リーダーLIVE@六本木Alfie



2/25(Sat.)Jazz
紗理リーダーLIVE@六本木Alfie
紗理vo/瀬田創太pf/小美濃悠太bs/山内陽一朗ds


遅くなりましたが、2/25六本木alfieのライブレポートです。
駆付けて下さった皆様!本当にどうもありがとうございました!
今回、ちゃんとライブをするのは初めての場所。
alfieは、とっても有名なのジャズの老舗ライブハウスなのです。
だから、ちょこっと緊張していたんですが、お客さんも満員で。
たくさんの方が駆けつけてくれて、盛り上げて下さって、本当に嬉しかった。
だから、ぜんぜん!緊張はしなかったんです。



実は、
予約の人数が少なかったので、、、、お客さん来ないかも。。。と不安だったんですが、
たーーーくさんの方が来て下さいました!!!!!!!!(;_;)嬉しい。ありがとうございます。

でも、不安だから予約してね。(勝手なお願い。)


なんて!ライブに行くなんてその時の気分ですよね!
私が一番そうゆう人間です!(笑)


うん。やっぱりきまま~に来て下さい(結局どっち!)



こんな感じでお送りしました*

Set list
1st
1,So This is love
2,My Favorite things
3,You're getting to be a habit with me
4,The Sweetest Sounds
5,I got Rhythm
6,Alfie
7,Tea for two

2nd
1,Take the A train
2,Waters of march
3,All or nothing at all
4,I've got a crush on you
5,If I were a bell
6,Blackbird
7,Waltz for Debby
8,It don't mean a thing

EC)Hit that jive jack








もうね、この日はね、本当に本当に心の底から楽しかったの。
音楽やってて良かったなーって思えたライブでした。



終わってからも、興奮冷め止まないくらい。



安心して歌えた!
最高な演奏をしてくれたメンバーに感謝!!








楽屋での1枚。みんな謎です。






そして、みんなで記念撮影!

ザン!





壊れたバージョンも!


瀬田さんが最強です。小美濃くんが至って普通です(笑)





次回は、夏にまたalfieで演奏させて頂けるかもです!
是非チェックして下さいね!


このメンバーでやります!
自信持って、お届けできる最高のメンバーです。




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください