SARI WEBSITE

ライブレポート♦5/1(Tue.) Chai-Chii Sisters With古川奈都子カルテッド@赤れんが倉庫Motion Blue Yokohama


5月1日(火)@Motion Blue Yokohama
“VintageJazzVocalsNight!!!”
Chai-Chii Sisters with 古川奈都子Quartet

[Chai-Chii Sisters]優日(vo)、紗理(vo)
[古川奈都子Quartet]古川 奈都子(p)海付 豊(sax,cl)田野 重松(b)蓑宮 俊介(ds)
[special guest]有田 純弘(g,banjo)




とっーーっても時間が経ってしまいましたが、ライブレポートさせて下さい!!!!

5/1Chai-Chii Sisters with古川奈都子Quartet“VintageJazzVocalsNight!!!”
無事終演する事が出来ました!!!!
ライブにお越し下さった方々、応援して下さった方々本当にどうもありがとうございました。


ぁあぁ終わりました!終わってしまった~*
優日ちゃんと一緒に本当にこの日までアレンジしたり、譜面書いたり、衣装買いに行ったり、リハしたり、セットリスト考えたり、、、、たくさんの事を一緒にやってきたけど。

とっても大変だったんだけど、、、、、大変というよりは、
やっぱり、2人で一緒に考えたりしている分、すごく楽しかったんですよね♪
2人というのが何より心強いし、一緒に唄っていると楽しさも2倍って感じ!

だから、本番もとっても楽しむ事ができました!



ほらね!
楽しそうでしょー( ´∀`)∩




ザン!




今回は、1stと2nd衣装替えしてみましたー!こちらは、1st!
ちなみに1stは2人ともボフヘアーにしてみました*




そして、こちらが2nd!
皆さんどっちがお好き~?(よく見えないかもしれないけど。)

衣装を替えるだけで、大分印象違いますよねー。
衣装選びも楽しかったなぁぁ*





こちらスペシャルゲストの有田純弘さんをお招きして、フルメンバー!!!!


今回、ピアノの古川奈都子さんのカルテッドにバンジョー&ギターの有田純弘さんが加わり、
サウンドは、超豪華!

贅沢な空間と音に包まれて、唄えました!私たちほんとに幸せ者です*
楽しかった



そして、そして、ななんと!!!!!
今回、遊びに来て下さったakikoさんが、急遽飛び入りして下さったんです!!!そして、一緒に唄って頂きました!!!
なんと!これまた豪華な。。。


私達Chai-Chii Sistersが参加させて頂いたakikoさんのニューアルバム「Swingy Swingy」が丁度、このライブの次の日、5/2発売だったので、その中から、2曲akikoさんと一緒に歌わせて頂きました!!!






それでは、今回のセットリスト公開しちゃいます~!!!



1st)
Chaser: Basin Street Blues
1 Mr.Sandman
2 On the sunnyside of the street
3 Dreamer
4 インスト Honeysuckle rose (feat.古川奈都子pf&海付豊ts)
5 Billy a dick (feat.有田純弘g,banjo )
6 I like to riff
7 ~Gershwin Ballade Medley~
  I've got a crush on you (feat. 紗理)
  Someone to watch over me (feat.優日)
  The Man I love
8 Hit that jive jack


2nd)
1 I got rhythm
2 Cheek to cheek
3 Goody goody
4 East of the sun (feat.akiko vo)
5 インスト Royal Garden Blues (feat.有田純弘)
6 Bei Mir Bist Du Schoen
7 Girl talk (Chai-Chii Sisters&有田純弘 DUO)
8 Sing sing sing

Enc)
I'm gonna sit right down and write myself a letter
(feat. akiko&Chai-Chii Sisters)






アンケートを見させて頂いたら、
この日のために作ったGershwin Ballade Medleyがとっても人気でした~!
あと、Girl Talk!どっちもバラードですね~!
やっぱりSwingの中に埋もれてバラードが引き立つのかなぁー?(笑)





本当に心に残る、素敵な時間となりました。
共演者の奈都子さん、海付さん、田野さん、蓑宮さん、有田さん、akikoさん。
モーションブル-のスタッフさん。お越し下さった方々。応援して下さった方々。
素敵なフライヤーを作ってくれた宮国小貴子ちゃん。

そして、優日ちゃん。

本当にどうもありがとうございました!




終演後、


大好きなakikoさんと3人で♪

ちなみに、akikoさんのNew Album「Swingy Swingy」のリリースライブが
6/24(Sun.)モーションブル-で決定したので皆さんチェックして下さいね!

詳細は、コチラ







最後に優日ちゃんとのラブリー2ショーーーット!!!!!



(結婚しました的な感じ!)



そして、


Chai-Chii Sisters with 古川奈都子カルテット+有田純弘!!!!!!!






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください