SARI WEBSITE

ライブレポート♦6/24 (sun.)Swingy Swingy Release Live@Motion Blue Yokohama


6/24 (sun.) Swingy Swingy Release Live @ Motion Blue Yokohama
akiko with Chai-Chii Sisters(vo.紗理/優日)
柴田敏孝(Pf)/島田剛(B)/安藤正則(Ds)


レポートが遅くなってしまいましたが、


Swingy Swingyのリリースライブ、無事終演しましたー!!!!!



akikoさんのFacebookのOfficialFanpageから、何枚か写真を拝借させて頂きました!




今回の衣装は、akikoさんは、シックな黒のドレス。。そしてヘッドアクセがとっても素敵!!!!
Chai-Chiiは、水玉ワンピ!髪の毛は。。。50's hairをイメージしてます!



私は抜けて、
優日ちゃんとakikoさんで!!!
"Is your is or is you ain't my baby"


私とakikoさんで
"Jazz introducing How high the moon"
(akikoさんの曲です^_^)


akikoさんソロ
去年リリースしたビートルズカバーアルバム「Across the Universe」から
"Can't by me love"
"Across the Universe"

素敵すぎました。。。


もちろん!Swingy Swingyの曲は、全曲演奏しましたー!!





この日のメンバー全員で!




そして、ザン!


Chai-Chii優日ちゃんと。アップ過ぎたので加工しました!(・∀・)v




この日は、
3人で唄うのに慣れてきたせいか、
私自身、3人で唄う本番の中で一番この日が緊張しなかったし、
とても楽しんで歌えました!

今まで
akikoさんのライブにChai-Chiiで参加させてもらったり、
ニューオリンズでレコーディングしたり、
一緒に練習したり、ミーティングしたり、おしゃべりしたり、、、、


ほんとにまだ、akikoさんと出会って、1年ぐらいしか経ってないのに、
色んな事を一緒に経験させてもらえたんだなぁーって。


そんな時を過ごしてきて、
この日は、本当に楽しく唄えたんだと思いました!




これからも、akikoさんとChai-Chii Sistersのライブは、あるみたいですよー!!!!
乞うご期待*



とっても素敵な夜だった*



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください