SARI WEBSITE

ライブレポート♦7/22(Sun.) Chai-Chii Sisters@銀座BarChase



♦7/22(Sun.)
Chai-Chii Sisters@銀座BarChase
紗理&優日/竹田麻里絵pf




Chase にお越し下さった皆様どうもありがとうございました!!!
満員御礼でとっても嬉しかったです!!!



チャイチーもどんどんレパートリーが増えてきました!
嬉しいです!最初の方は、ギリギリでやってて、2人のレパートリーが少ないから
それぞれソロで唄ったりも多くしていたのですが、
最近は、ソロは入れなくても全曲2人のレパートリーを歌えます!
しかも、余るくらい!

レパートリーの数だけじゃなく、中身の演奏の方も
唄いこめば唄いこむほど、2人の息が合っていくのが本当に楽しい。




演奏を終えて、みんな顔がテカってます!
(衣装は着替えてしまいましたー!)



次回のChai-Chii Sistersのライブは、


なななななななんと((;゚Д゚))



対バン!!



お相手は、







ザン!




キャー!イケメン!
今話題の実力派男性R&Bコーラスグループ"DUK's"さんと一緒です*
これは、必見です!



私たちガッツリJAZZ!!!!
DUK'sさんは、ガッツリR&B!!!!

という、このジャンルの違うグループと対バンというのが本当にこの企画の面白いところ。
女性と男性で分かれているのもいいですねーー!!
2度楽しい感じです。


是非是非皆さん、お見逃しなく!!




8/22 (Wed.)@渋谷Waisted time

DUK's × Chai-Chii Sisters LIVE
19:00open
Chai-Chii Sisters 20:00~/DUK's 21:15~
Music Charge 2,500yen + 1order



ご予約は、コチラまでドシドシ~♪【chaichii.info@gmail.com】



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください