SARI WEBSITE

【Live Report】 7/29(Sun.)旭ジャズまつり 中村誠一&ジャズクルー




♦7/29(Sun.)~旭ジャズまつり~
中村誠一&ジャズクルー@二俣川子供自然公園
中村誠一ts/岡崎好朗tp/平山順子as/吉岡秀晃pf/沼上つとむba/紗理vo


旭ジャズまつりの写真UPします*


この日は、暑かったけど、風が吹いていたので少し良かったのかなー!
でも、みんなうちわパタパタしてたー!




舞台袖から撮った写真!









そして、素敵な写真撮っちゃいました!私!(自画自賛)
はい!


ザン!


この写真好き!!
順子さん(Asax)を見守る2人。。。   







今回初共演だったら平山順子さんと舞台裏で!!!
すごい素敵だったーー>_<
順子さんのCDタイトルでもある『Relic Shrek Shellac』もやったんだけど最高だった!
インストだったので私は、参加出来なかったけど、次回は、私もvoiceで参加したいなぁあ!!



そして、
最後にみんな集合写真!
と思いきや!
ドラムの小泉高之さんだけ写っていません(;へ:)残念。



でも、皆さん良い笑顔*


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください