SARI WEBSITE

【LiveReport】9/8(Sat.) ピアノとチェロとボーカルとVol.3 @吉祥寺sometime


9/8(Sat.)
ピアノとチェロとボーカルとVol.3
@吉祥寺sometime
紗理vo/橋本歩cello/瀬田創太pf


ピアノとチェロとボーカルとヴォリュームでした!!!!

場所は、このトリオでは2回目となるココ。


ザン!


吉祥寺sometime!!!!


この日のライブも前回と同じお昼ライブ!!

夜とは違った雰囲気を、いつも私は楽しんでます。
なんか、やっぱ夜とは違うんだよなぁー!!
選曲とかも変わってくる気がします。


素敵に加工して下さった写真を頂いたので、載せちゃいます!!!!!




唄ってますねぇ~。




こちらも。tea for twoを唄っているときです。






このトリオも少しずつ慣れてきました!
今回は、前回にも増して楽しかった。楽しすぎた!

そして、もっともっと良くしたい!!
って思いました。
もっともっと練習しよって。
それで、もっともっともっと素敵なものにしたい。


このトリオでは、それぞれの役割がしっかり決められているので、
すごく唄っていてやりがいがあります。
それと同時にそれぞれが浮き彫りになるので、すごく大変です。
でも、でも、それが楽しくって!!!!!

このトリオは、「瀬田さんと歩ちゃん、、、合いそう!!」とピーン!と来た時があって、
お2人に頼んで、何の前ぶれもなく突然始まった企画なのですが、、、
本当に2人に頼んで良かった!
相性バッチリ!!!
これからも是非続けたいです。



今回のセットリスト公開します!!!!!
こんなのやってます。
まだ、来た事のない方はコレを見て参考にして下さいねw

はい!

ザン!

 1st
1,So many stars (by Sergio Mendes)
2,You took advantage of me
3,Bewitched
4,Bei mir bist shoen (with Chai-Chii Sisters 優日vo)
5,How deep is your love (by The Bee Gees)
6,I'll follow the sun (by The Beatles)

2nd
1,夢 (by Claude Debussy)
2,You're getting to be a habit with me
3,While my guitar gently weeps (by The Beatles)
4,Alice in Wonderland
5,Tea for two
6,Everything must change
7,Just the two of us (by Bill Withers)

Ec)September in the rain



曲は、色々。
ジャズスタンダードに混ざって、ビートルズや、ビージーズだったり、
インストでは、ドビュッシーの曲などなど。。。







何話している時だろ?
楽しそう




この写真好き。2人ともとってもせつない顔してる。
そうゆう場面だったのかなぁー。








そして!!!セットリストで気付いたと思うんですが、今回、Cha-Chii Sistersの優日ちゃんが
1stに遊びに来てくれました~!!!!
そしてそして、飛び入りで唄ってくれました!!!優日ちゃん!ありがとぉ~
なんと「チャイチー」と「ピとチェとヴォ(省略)」のコラボが出来たのです!!
このトリオとチャイチーの組み合わせ面白かった!!!!なかなかない感じ。






楽しい時間を過ごしました。


次回の~ピアノとチェロとボーカルと~は、

11/11(Sun.)
小平こども劇場主催
「聴いてみる?JAZZ LIVE」
@ルネこだいらレセプションホール


大人と子供、一緒になって見て頂けるコンサートです。
これもスペシャルなライブになりそうです!
こちらの詳細は、また追ってお知らせします!!!!!







サムタイムにお越し下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
これからも、「ピとチェとボ」をよろしくお願いします。








最後に、歩ちゃん!瀬田さん!
素敵な時間をどうもありがとう。







*写真を提供して下さったTANYさん、山岸さんどうもありがとうございました。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください