SARI WEBSITE

今日は、歌の練習♪




今日はですね~。歌の練習でした!



ご一緒したのは、なんと!この方!!!







ザン!




ドラマー!山内陽一朗!!!!!




そうなんです!今回、一緒に唄ってしまうのです!


前々から、私のバンドでドラム叩きながらよくコーラスで唄ってくれている彼なのですが、、、
今回は、私とデュエットをして頂きたく、お願いしてみました~!!


結構難しい曲なんだけど、
頑張って練習してくれてて、、、、、、(;へ:)!!感激!
でも、ビシバシ指導しました!!!w
彼自身もすごく楽しんでいるみたいで良かった!!
そうでなくっちゃ!


超いい感じですよーん♪




で、一生懸命な所を激写したんだけど、
白目の瞬間をおさえてしまった(・∀・)ごめんなさい(笑)


クリスマスソングなので、この時期にしか。。。
しかも、1回限りしかできないので!
是非、皆さん聴きに来て下さいね~!!!


詳細は、こちらですよん♪






紗理Quartet Live
X'mas special live!!!
12/22(Sat.)@桜木町Dolphy
Open 18:30 Start 19:30 (2Sets)
Charge 予約¥2,700/当日¥3,000/学生¥2,000
with成田祐一pf/中林薫平b/山内陽一朗ds





------------紗理 Live Information-------------
12月 LIVE SCHEDULE


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください