SARI WEBSITE

【LiveReport】 2013/3/10(Sun.)Afternoon Live@吉祥寺Sometime

2013/3/10(Sun.)
Afternoon Live(昼の部)@吉祥寺Sometime
【MEMBER】 紗理vo/瀬田創太pf/寺尾陽介bs

サムタイムお昼ライブお越し下さいましてどうもありがとうございました!

たくさん写真を頂いたので、載せまーす!!


わたし



瀬田さん


寺尾くん




演奏後、あたかも楽器を演奏しているかのように演出。。。。が、

みんな弾くまね下手すぎる&唄うまねワザとくさい件(笑)



ワレワレハウチュウジン。。




後の瀬田さんがこんな強烈な事になっていたなんて、知らない前の2人。
瀬田さんってやっぱすごい!




いつもこのお昼ライブでは、その日の季節感や、お客さんの顔を観たりしながら、
セットリスト考えたりしています。
お昼だから、また夜とは違った雰囲気で曲をチョイスしたような気がします。



そんな雰囲気でフワーッとやるライブもすごく好きです*


また、サムタイムのお昼のライブが決定しました。
次は、6/15(Sat.)ですよ~!
久しぶりにこの日は、”ピアノとチェロとボーカルと”のメンバーでお送り致します。


ご期待!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さて、そういえば、大分、ブログの更新をご無沙汰してしまいました!!!!
やばいやばい!3月入ってから初の更新だ!


というのも、、、色々バタバタしている中、、、とどめをさしてくれたのは、確定申告!大先生。
締め切りが近づいていて、徹夜で諸々計算して、税務署行きやした~!そんで、
朝一で行って早く終わらせるはずが、、、、100人以上待ちで。。。。ガクッってなった。なったけど頑張った。
ホント。。。疲れた。。

でも、無事終わった~~!!!やった~!!!


というわけで、少し時間が出来たので、色々とUPしました!
まず!Facebookページにブログでは更新できなかったものを含むライブ写真を載せました~~!

コチラ


そして、右側に5月までのスケジュールもザッと載せました!
まだ増えると思いますので、随時UPします。
あ!でも、携帯の方は、右側見れないので、ここでも載せちゃいまっす~!


ザン!


4月 LIVE SCHEDULE
■4/5(Fri.)
with松本あかね/大塚義将@四谷三丁目Voice
■4/13(Sat.)
akiko&Chai-Chii Sisters "Rockin'Jivin'Swingin'Party"@渋谷JzBrat
■4/17(Wed.)
ピアノとチェロとボーカルと@関内Apple
■4/19(Fri.)
紗理カルテット@銀座 俺のイタリアンジャズ
■4/25(Thu.)
中村誠一カルテット+紗理@関内BarBarBar
■4/26(Fri.)
Chai-Chii Sisters@銀座俺のイタリアンジャズ

5月 LIVE SCHEDULE
■5/2(Thu.)3(Fri.)
GirlsDepartment@渋谷Mt.RANIER HALL
■5/9(Thu.)
紗理カルテット@銀座俺のイタリアンジャズ
■5/15(Wed.)
須田晶子+紗理@六本木All Of Me Club
■5/16(Thu.)
with松本あかね/大塚義将@四谷三丁目Voice
■5/22(Wed.)
紗理カルテット@銀座俺のイタリアンジャズ
■5/29(Wed.)
クリヤマコト「新世紀スタンダード」発売記念LIVE@目黒BluesAlley
■5/31(Fri.)
Chai-Chii Sisters With竹田麻里絵pf@関内Apple



楽しいイベント目白押しです!!
ワクワク!!!!








ワクワク!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください