SARI WEBSITE

SUMMER VACATION!!



先日、ちょっと早めのサマーバケーションして来ました!!!!




海~~~~!!!






兄夫婦と一緒に海に行くことに~~>_<
ちなみに行ったのは、白浜の先の外浦海岸!



ちゃんと海水浴をするのは、本当に何年ぶりかで、すごく楽しかった!
でも、数日後にチャイチーのワンマンの衣装がたぶん肩の出る服だから、
何としても、、、水着焼けが出来ないから、日焼け止め塗りたくって!!!
休んでる時は、日傘差して!!!
完全防備で望んだら、何とか大丈夫だった!!

でも、たくさん泳いだよ~!
ゴーグル持って行って海の底をずっともぐってました。
(ゴーグル跡は、クッキリでした。)







あとは、水族館にも行ったよ!!



亀がたくさんいた!!
あつくないのかなぁー?

あっちなみにこれは、亀のポーズです。



あとは、アザラシ!
水槽をずーっとグルグルグルグル回ってたから、
タイミング見計らって。。。。撮れた!w
その後もずっと同じとこグルグルグルグル回ってた。





本当の海の底のように光差してて、綺麗だったな。。。






あと、一番ビックリしたのは、このイルカさん!
なんとタメでしたw!(27歳)

とにかく運動力が、東京のイルカと違うの!!!



見て下さいコレ!!!
奇跡のショット!

(合成ではありません)

凄すぎて!感動しました~!!!
イルカの声も聞けたし(正確には、イルカには、声帯がないから、超音波なんだけど。。)
もう、声と思いたい!可愛かった~!




あと、何げに長居してしまったクラゲゾーン!










何故かアロマが焚かれてて、癒された!
見ててあきなかった!
色んな種類のクラゲがいた!
ずっと見ていられる!
飼おうかな?
(突然の箇条書き)




夏を存分に満喫してきたのでした~~!
さぁバケーションおしまい!!
ここから、8月終わるまで、まんべんなくライブが入っているので、
ノンストップで頑張ります~~~!!!!

よしゃー!!



という事で、明日ライブです!!!!



かなりオススメです>_<






面白い編成ですね~!!!


田辺さんのギターと
織絵さんのチェロ、、、
ピアノは堀さんときたら、
谷口さんのクラリネット!!
ヤバいでしょう!!
楽しみすぎです!


7/22(Mon.)@銀座Swing
【OPEN】18:00
【START】1st.18:45~ 2nd.20:15~ 3rd.21:45~ 
【CHARGE】¥3,680
【MEMBER】田辺充邦gt/平山織絵cello/堀秀彰pf/谷口英治cl/紗理vo
チャージがお得なアフターエイトサービスの案内は、コチラ





是非是非遊びにいらして下さいね



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください