SARI WEBSITE

【LiveReport】8/15(Thu.) 山本剛pfグループ@銀座Swing


8/15(Thu.)
山本剛pfグループ@銀座Swing
【MEMBER】山本剛pf/香川裕史bs/大隅寿男ds/須田晶子vo/紗理vo

with青柳妃姫(Violin)


----------------------------------------------------------------------------------------


銀座Swingどうもありがとうございました!!!



あっこんとツインボーカルで
山本剛さん、香川裕史さん、大隅寿男さんの大先輩ミュージシャンの方々とご一緒でした。




楽しかった。
心から、音楽を純粋に楽しめた気がします。


まるで、私たちにジャズの楽しさ、素晴らしさを教えてくれている様でした。





そして、このSwingで、
実は、ピアノの山本剛さんと演奏したのは、2回目。

1回目、初めてのセッションは、25年前。
私が3歳の時、父(中村誠一)と良く一緒に演奏していた剛さんが家に遊びに来て、
一緒に私とセッションしたんだって!贅沢!
私は、ぜんぜん覚えてないんだけど、
テープが残っていました。
デタラメスキャットしてました!w

でも、案外よかった!音も合ってたし(使ってはいけない音を歌ってなかった!)
昔の方が、スキャットうまかったかも。。。
3歳の自分に負けた(゜∀゜)




でも、そんな事もあって剛さんと一緒に演奏するのは、感慨深いものがありました。
剛さんも大きくなった私を見てビックリしていましたw








また、一緒に演奏したいなぁ。




香川のヴァイオリニスト青柳妃姫さんも東京に遊びに来ていて、
シットインして下さいました~!!
豪華なセッション!











コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください