SARI WEBSITE

【LiveReport】素敵な空間でのライブ




8/24(Sat.)
キャンドルナイトコンサート@那須高原霞ヶ城ゴルフクラブ
【MEMBER】紗理vo/野波桃pf
================================




先日は、那須高原にあるとっても素敵なゴルフ場でのライブでした!!!!






いつもとちょっと違うシチュエーションでのライブ。。。



というのは、これです!





ザン!




キャンドルー!!!!




那須で有名なお店キャンドルハウスシュシュさんとのコラボレーションで完成したこの空間。



とてつもなく素敵でした。。




そして、ゴルフ場のホテルのロビーで演奏したのですが、
天井がすごく広くて、天然リバーブが。。。
プラスワンガンミュージックさんの素晴らしいPAテクニックにより、、、


今まで経験したどこでやるよりもすっごく歌いやすくって、
とっても歌ってて気持ちが良かった!!






そして、
キャンドルの光が音楽をより引き立ててくれました。






こんな素敵なコラボレーションは、初めて*
また出来たらいいなぁ。





最後に、ピアニスト野波桃さんと一緒にキャンドルと。。。




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください