SARI WEBSITE

ヘッドホン女子。夜は、六本木アルフィー!



今日は、タワーレコードで配っているフリーマガジン"Tower plus"の中に掲載される、ヘッドホン女子の撮影でした(っ´∀`)っ


優しいスタッフさんと




乗せ上手のカメラマンさんだったので、
ノリに乗って撮ってもらってしまいました


11/10発売のフリーマガジンですので!是非是非、タワーレコードにお寄りの際は、見て頂けたら嬉しいです!

また、情報は、載せます






そして、今日は、その撮影の後は、そのまま!
六本木アルフィーでアルバムの先行発売ライブです??


先日、リハーサルしましたが、超良い感じです!あー楽しみ~!

こんな素敵なメンバーと!






まだ発売日は、10/9なので、アルフィーに来て下さった方限定で、販売します!


いよいよ、皆さんのお手元に届くんですね。。


考えたら今、ドキドキして来ました。

すごい

ドキドキ。






お待ちしています!




9/27(fri.)▼リーダーライブ
『The Sweetest Sounds』先行発売LIVE
@六本木Alfie
【Open】19:00
【Start】1st20:00 /2nd21:30
【Charge】¥3,675
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/中林薫平bs/柴田亮ds



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください