SARI WEBSITE

写真でふりかえるライブシリーズ!




ライブの写真たくさんあるのに、更新がおいつかず、、だったので、
またまた、写真で振り返るシリーズやります!





=========================

9/27(fri.)
『The Sweetest Sounds』先行発売LIVE @六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/中林薫平bs/柴田亮ds


アルフィーでのライブ!!
初の組み合わせのメンバーでした>_<

この日は、アルバムの先行発売という事でアルバムの中からも何曲かやりました!!
CDたくさん買って頂きどうもありがとうございました**














==============================

そして、ここら2つスケジュールにのっけていなかったライブも。。


神奈川駅にあるとっても素敵なレストラン
“マルシェ"でライブ*




m.s.tの持山翔子ちゃんと小山尚希くんと初めてご一緒しました**
楽しかったぁあ!また、やりたいです*





==============================
こんな事もありました*

小学校で開かれた敬老会での演奏*

おじいちゃん、おばあちゃんが若い時に聴いていた懐かしい曲。。。
をテーマに選曲して唄いました**



with 竹田麻里絵pf.佐藤有華melodica

一緒に歌ってれている方もいて嬉しかった*



最後は、子供達の合唱。
素晴らしかった。子供の純粋な声ってなんて希望に満ちているんだろう。



3人して、ウルウルしてしまいました。。




==============================

9/30(Mon.)
吉岡秀晃Trio+紗理@関内BarBarBar
【MEMBER】吉岡秀晃pf/横山裕b/紗理vo/ Special Guest M.T (dr)



そして、9月最後の演奏は、楽しみにしていた吉岡秀晃さんトリオ!!!!

大人の事情で名前は、公表出来ないけど、素晴らしいドラマーのM.Tさんが来日中で
叩いて下さいました*





9月もたーーぷり音楽漬けで、、、すごかったなぁ*
10月も1つ1つのライブを大切に唄いたいです。




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください