SARI WEBSITE

FmYokohama. RADIO 濱ジャズ!!今夜オンエアー!


photo by Kyosuke Irifune


10/9のJzBrat無事終わりました!ライブレポートを早く更新したいんだけど、
もう、なんだか色んな伝えたい事と、色んな人の顔が浮かんで、胸いっぱいで
どこから書いていいのかわからなくなってます。
少し時間を下さい*


とりあえず、素敵な写真を1枚!
ジャケットを撮って下さった入船恭輔さんが撮って下さいました*
他にもたくさん良い写真あるので、お楽しみに!!





そして、いよいよ今日の深夜!10/11(金)
ゴンザレス鈴木さんのラジオ番組Fm Yokokama「濱ジャズ」に父と出演させて頂きました!!

夜中ですが、
是非是非!聴いて下さい!
アルバムからいくつか流れます!


変なトークが聴けるかも??







■Radio出演
Fm Yokohama 84.7 「濱ジャズ」
●放送日10/11(金)26:30~27:00(深夜2:30~3:00)
●番組HPhttp://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/HamaJazz
●番組DJ : ゴンザレス鈴木
●出演:紗理/中村誠一
●スマホ、携帯のアプリ”radiko”から聴けます!http://radiko.jp/





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください