SARI WEBSITE

Body&Soulありがとうございました**



4/25(Fri.)リ-ダーライブ
紗理Quartet@南青山Body&Soul

紗理vo
佐藤浩一pf
中林薫平b
今泉総之輔ds
-----------------------------------------------------------------




リーダーカルテットライブお越し下さりどうもありがとうございました!!!!!
Body&Soulでは、初のリーダーという事でドキドキしましたが、
まだ2回目ですが、この素晴らしいメンバーとの演奏。。。
私自身、めちゃくちゃ楽しんでしまいました!
ダブルアンコールまで頂けて、、、、びっくり!
すごく嬉しかったです。










今回のセットリストは、こんな感じ♪



1st
1,U.M.M.G…Upper Manhattan Medical Group(inst)
2,So this is love
3,Blue Moon
4,Blackbird
~Happy Birthday Song~
5,Tea for Two(with日本語歌詞)
6,Fly Me To The Moon
7,Joy Spring(with日本語歌詞)


2nd
1,Take The A-Train
2,Waters of March
3,The Sweetest Sounds
4,Dat Dere
5,I Could Have Told You
6,In Walked Bud
7,Girl Talk(with日本語歌詞)

アンコール
It Don't Mean A Thing
All Of Me




学生の頃にアレンジしたなつかし~いナンバーin walked budを掘り出して歌ってみたり、
チャイチーバージョンGril Talkを1人で歌ってみたり、
少しアレンジを加えたfly me to the moonなど、、

新しい試みも新鮮でした**

body&soulのきょーこママのブログも更新されました↓
http://www.bodyandsoul.co.jp/cgi-bin/bsoulcal.cgi#2355







次回のBody&Soulは、ちょっと先ですが、
市原ひかりさんのグループで7/3(木)
そして、私のリーダーでは、8/16(土)

を予定してます!
是非是非、、、、来てね (●´∀`●)





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください