SARI WEBSITE

アトリエ・サロンチッチに行ってきました~!



先日、
超久しぶりに髪の毛、バッサリしたいと思って、、、


私のアルバムのジャケットでヘアメイクをして頂いたチチイカツキさん
のオープンしたばかりのアトリエ個室ヘアサロンに行ってきました~~!!


超素敵な内装>_<
置いてあるものが可愛いすぎ~。








しかも、チッチさんの愛犬
その名も”社長”がお出迎え!!







か。。か、、可愛い!!

社長は、不定期で出勤らしいですw





それでは、ここらへんで


髪の毛のおばけをご覧下さい!



ザン!




、、、伸びたでしょ?
ずっと伸ばしてたけど、
今回、バッサリいきました!






断髪式させてもらった!




気持ちよすぎた。。。。癖になる。






そしてね。切ってる間も見てるの~。。。






う~心奪われました。可愛いすぎる社長!





髪の毛染めてもらってる間に
チッチさんと一緒に
ピザ頼んで食べるの巻。




個室美容院サイコ~!
おしゃべりしながら、お家感覚で、超リラックス!
こんな美容院ないですね!






そして、できあがり!


ザン!






パーマもかけました!!
カラーも、この写真だと伝わりずらいのですが、
ネイビーを入れてもらって、超くすんでて良い色なんです。。。*
気分も明るく!
また、明日から頑張ろう!













チッチさん!
素敵なサロンのオープン本当におめでとうございます!!!!








コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください