SARI WEBSITE

パイナポー!


夏ですね♪


でも、もう気づけば8月後半に差し掛かっているのに、、、、
今年は、まだ夏らし~事一つもしてないなぁああ。。。 (´O`)°゚


海~
山~
花火~
旅行~
BBQ~
プール~


うわーん。とりあえず、今日は、スイカを食べる事からはじめました!
8月後半で色々。。。。!!>_<


今は、少しでも夏を感じるネイルで
テンションUP!



友達のネイルサロンでパイナップル書いてもらいました~~~^^
ラフな感じですごく可愛くてお気に入りです*
ありがと~!



さて!そんなパイナポーネイルを従え、
明日は、BODY&SOULでリーダーライブです!
しかも、実は、今月最後のライブだったり。。。>_<
なので、お見逃しなく~!!


お盆真っ最中ですが、旅行帰りに!!
是非、ジャズ聞いて涼みにいらして下さいね~♪





8/16(Sat.)紗理Quartet@南青山 Body&Soul ◀︎◁リーダーLive!!
【START】1st.19:00/2nd.20:45
【CHARGE】¥3,500
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/安田幸司b/横山和明ds








コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください