SARI WEBSITE

ツアー6日目 静岡 Life timeありがとう!!

ツアー6日目 静岡 Life time

どうもありがとうございました!!!!!
関西、静岡方面、最後の土地だったので、
なんだかまだツアーに出てから6日しか経ってないのに、
思い返す、と本当に毎日濃く楽しい日々だったので、
胸が熱くなりました>_<




協力して下さった各地のライブハウスの皆様、最高で素晴らしいバンドメンバー、そして、駆けつけて下さった各地の暖かいお客様、ただただ感謝です(;_;)本当に本当にどうもありがとうございました!!

まだ、ツアーは続きますが、
一旦、東京に帰って、次は、ピチェボのエルコラソンです。

引き続き、よろしくお願いします。



~ピアノとチェロとボーカルと~
■9/26(金)千葉・谷津 エルコラソン  ☎︎047-452-4649
Open:17:00 // Start:1st19:30(30min)| 21:00(50min)
予約2500円 当日3000円
瀬田創太pf/橋本歩cello




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください