SARI WEBSITE

woman in jazz vol.5




今日は、Woman in Jazzというイベントに参加させて頂きました‼︎‼︎





■10/4(Sat.)Woman In Jazz@ AiiA Theater Tokyo
http://women-in-jazz.net/

AiiA Theater Tokyo / 東京都渋谷区神南2-1-1 国立代々木競技場 渋谷プラザ
【MEMBER】 阿川泰子 / meg / GILLE / bird / 紗理 / Keissy Costa /
Masato Honda B.B.Station / 東京ブラススタイル







どうもありがとうございました(>_<)

GILLEちゃん!ケイシーコスタさん!そして、ジャズボーカルの大先輩、、、阿川泰子さんと一緒に写真を撮る事に成功致しました(>_<)!

皆さん素敵な方々ばかりの現場でハッピーになりました‼︎




仲良くなったGILLEちゃん!中身も外身も可愛い人でした*




左からケイシーコスタさん。
そして、阿川泰子さん。




そして、このコンサートの意味!
世界で恵まれない女の子達のために支援する活動。
それに、少しでも音楽で携われて良かった。

女の子だけじゃなくても、恵まれない子達は、世界にたくさんいます。簡単な事じゃないけど、音楽で少しでもポジティブなエネルギーでハッピーになればいいな....






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください