SARI WEBSITE

紗理trio with市原ひかり





昨日のアルフィーお越し下さいまして、どうもありがとうございました‼︎‼︎

憧れの先輩!市原ひかりさんを初めてリーダーライブにお呼び出来て、めちゃくちゃ嬉しかったのと同時にLIVEも刺激的ですごく楽しかった!
この編成でも初めてでしたが、薫平さんの攻めの力強いグルーヴのベースと
瀬田さんの自由自在な世界観を持つピアノと
ひかりさんのクールかつ!心地よい綺麗な音色が混ざって、とてつもなく素敵な夜になりました!

しかも!ボーカルも素敵なひかりさん!アンコールでEast of the sunをデュエットしてしまいましたー♥︎










好評につき、次回が即決定しましたー!イェーイヽ(●´ω`●)ノ

2015年3/8(日)
六本木アルフィー

にてまた同じメンバーで出演しますので、是非是非!今からチェックお願い致します⭐️

私は、それまでに、MCをやはりもう少し勉強しようと心に決めました(・∀・)


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください