SARI WEBSITE

大好きな先生と再会。




I was happy to be able to meet my great teacher Gabrielle Goodman in Japan!!
It's almost been 4 years and half since I left Boston!!!





バークリーでお世話になった大好きな先生が日本に‼四年半ぶりだったけど、相変わらず元気で早口(笑)
会えて嬉しかった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そして、先日、あっこんとリハしました~♪
あっこんとのリハは、いろんな意味で楽しすぎて、
2人とも写真のように、クククッとお腹を抑えて笑う場面が耐えないです。。。w

そんな中、新曲2曲練習しました!
Clifford Brownのあの曲とEva Cassidyのあの曲だ!!乞うご期待!
他にもすごーく久しぶりに演奏するナンバーも盛り込み。
いつもながら自由に2人でハモって、
そして、自由に私達を唄わせてくれ、心地いいサウンドで奏でてくれる素敵トリオと一緒に楽しく演奏します~♪






是非是非!遊びにいらして下さい^^





3/30(Mon.)晶子×紗理@六本木 All Of Me Club
【OPEN】18:00
【START】 1st 19:30/2nd 21:10/3rd 22:40~ 
【CHARGE】¥3,000
【MEMBER】須田晶子vo/紗理vo/成田祐一pf/安田幸司b/工藤悠ds

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください