SARI WEBSITE

無性に食べたくなるもの。



今日は、朝起きたらホットケーキが
なんだかすごくすごく食べたくなって


作りました。










うん。満足。
フランスで買ってきたバターをつけて
沖縄で買ってきた黒砂糖をまぶして
食べてみました。


うん。ぅんまい(>_<)
シュガーバター的な!




お試しあれ。




それはそうと、、思うんです。
ホットケーキじゃなくてパンケーキというとなんでちょっとお洒落な感じなのでしょう!?


いつからパンケーキと呼ぶようになったのだ!?


いつも思います。


でも


自宅で作る時は→ホットケーキ
お店で食べる時は→パンケーキ


と自然に分けて呼んでいる様な気がする。




うーん。
何気にいつも謎に思ってます。








。。。。






うん。


寝よ(・∀・)






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください