SARI WEBSITE

この季節に着たくなる


先日、浴衣を着てライブしました!


浴衣着て花火大会とか行きたいけど、
今年もやっぱり行く時間がなかったので、ライブで着ました。


一年に一回はどうしても着たくなります(>_<)










モダンな柄がお気に入り。
おばあちゃんから頂いた浴衣。


着れてすごくすごく嬉しい。








着付け、1年ぶりでてんやわんやでしたが、なんとか着れました!
帯は、結構うまく結べたぁー!やったー!(前日に予行練習ありw)




浴衣とか着物を、着ると
背筋がピンとする感じ。好き。




さて、明日は、とゆーか今日は、ツアーのピアノトリオリハです!!
色々準備してたら、こんな時間に


肌が、肌がぁぁぁあー




よし!!寝ます。






おやすみなさーい



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください