SARI WEBSITE

ツアー1日目 金沢JAZZ STREET


ツアー1日目!無事終えました!!!


昨日は、まず朝方金沢に着いてから、
今回のツアーとは別に


赤羽ホールで
中村誠一カルテットでの演奏でした!!



サウンドチェック中!!



今回の演奏のメインは、

嵐山光三郎さん作詞、中村誠一作曲の

「金沢おでんの唄」


その様子がYahoo!ニュースに載ってましたので、ご覧下さい。



誠一っつあん、サックスは吹かず、全編一緒に唄ってお送りしました。
会場のみなさん、いきなり唄い始めたのでびっくりしたかもしれませんね。


金沢おでん!!
おでんが食べたくなる良い唄だなぁ。



お聞き下さりありがとうございます^^


ーーーーー







そして、
その後は、


ツアートリオとの演奏がスタート!!!!!

記念すべき1回目。


尾山神社にて。




たくさんの方が観て下さり本当に嬉しい。


さすがの素晴らしいトリオの演奏。
刺激を受けながら、安心して、、もう1曲目から盛り上がりました。

あぁ楽しかった。
野外っていいなぁ。








そして、その後は、

新天地という商店街で演奏。
ここは、2012年に初めて演奏金沢ジャズストリートに出演させて頂いたときから、
必ず演奏させてもらっている場所。

ここにくるとなんだか帰って来た!!
という感じになります。


本番中の写真は残念ながらないのですが、、、

出番終わった誠一っつあんが遊びに来てくれて急遽5人編成でお送りしました!!
演奏曲も急遽変えたりして、楽しかった!!




演奏後、
ビールを飲む。ヤンキー達。



お疲れさまです。

ふわぁ~とビール飲みつつ、


薫平さんは、今回、広瀬未来さんのバンドとダボーヘッターだったので、
亮さん、成さんとビール片手に演奏を聴く。
これがたまらんです。




広瀬未来クインテット

素晴らしかった。


はぁ。


本当に素晴らしかった。



私は、まだまだ未熟だなぁと思いました。
それと同時にやる気が!!!


これぞ。音楽だなぁ。。。



ああぁ素敵だぁ。




そして、私はこの日の飲み会、爆睡にて終了しました。すみません。


これでまだ1日目。
楽しみ。





ツアーはつづく。






ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. 尾山神社でのライブ楽しませてもらいました。良かったです。
    来年も来てください。出来たら、7月のモントレーjazz in NOTOにも出て欲しい。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください