SARI WEBSITE

ツアー4日目 名古屋ミスターケニーズ





この日、まず昼間は大阪でご飯。


関西ご飯担当の薫平さんを筆頭に梅田を練り歩く。






そしてきたー!お好み焼き!!



やる気満々!



食べる気満々!




お好み焼き4つ
オムそば
をたいらげました。



めちゃくちゃ美味しくてみんな大満足。



ご馳走さまでした!






そして、向かったのは
もちろん名古屋ミスターケニーズ!!




まずサウンドチェック楽しみました。


メンバーそれぞれ、別の楽器で遊ぶの巻き。

私は、薫平さんのベースを。




できる風。








でも、実際は、、、、








このダサさです。



そんなこんなで始まった本番。




今日も直前にコレだ!と決めたセットリストでお送りました。




ツアー4日目の演奏。
たまらない楽しさが増しています。


昨日の大阪ロイヤルホースでは
成さんとDuoをしたので、
今日は、薫平さんとDuoしてみました!


ベースと全編デュオというはあまりないので、すごくすごく楽しかった!


All of me如何でしたか?










しかし、この日のMCはひどかった。
すみません。
MCだけは、なかなか成長しません。困った。






はぁ。今日も素敵な夜でした。






お客様が撮って下さった素敵瞬間。
2枚載せます。











コラージュしてしまいました(>_<)


写真提供してくださった、稲垣さんありがとうございました。












大好きなメンバー。






そして、駆けつけて下さった方々と一緒に!めっちゃおいしい位置づけポージングさせて頂きありがとうございます。




いつも最高なPAをしてくれる
健人くんを、囲んで!!


本当にありがとう(>_<)







そして、ミスターケニーズお越しくださいました皆様どうもありがとうございました。


いつもいつも暖かく迎えてくれるケニーズの倉さん、美穂さん。


大好きです。




もう、名古屋のホームです。




ケニーズは、私単独ですが、
12/25のクリスマスに、また歌いに行くので是非是非よろしくお願い致します






よし。明日は四日市フルハウス




ツアーはつづく。






ケン太おやすみ。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. お疲れ様でしたー。ライブやっぱり良いですね‼ MCもある意味良かったですよ。12月も楽しみにしてます。今回新発見したのが沙理さんの横顔の鼻のラインが綺麗だった(^^♪ (どこをみとるんじゃー歌を聞け~ってか! ははは・・) とにかく私の位置からはそうでした)^o^(  私は英語の歌詞が判らないので歌声をひとつの楽器の演奏として聴いているようです。沙理さんの歌声は音色、表情の変わるすばらしい楽器ですね! 

  2. > hideki_hashimotoさん
    橋本さん
    とっても嬉しいコメントありがとうございます(>_<)そうなんです!やはり、英語なのです。だから、皆さんにジャズスタンダードの面白い歌詞の意味を知ってもらいたくって、試行錯誤してますが、それが伝わってすごく嬉しいです。 美味しいウエハースもどうもありがとうございました?? また、クリスマスに??

  3. そうしてください(^^♪ ではクリスマスに (^o^)/

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください