SARI WEBSITE

ツアー5日目 四日市フルハウス




この日のお昼は、
みんなでご飯会議した所、



トンテキ




に決まり!!




調べたお店に行くも、、、なんとシルバーウィーク中お休み。
四日市駅周辺をやはりみんなで練り歩く。


変な時間帯だったので、お昼営業を終えて閉まってるお店が多く、


困ったあげく
見つけたラーメン屋さん。


その名もオギクボラーメン。(荻窪ラーメン)




東京発信ーーー!!






でも、メニューにトンテキを見つけたので、よし!!


味濃くてご飯とよく合って美味しかった!
でも、お腹にしっかり溜まりますw


これをメンズ3人は、オギクボラーメンと共に頂いてました。





お腹パンチクリンに満たしたら、
四日市フルハウスへ!!




まず、
お店にアコーディオンを発見!
成さんのアコーディオンを初めて聴いて
ふんわりする




本番も弾いて欲しかったけど、
肩にかけるベルトがなかったので、
演奏は、断念。


(この時必死に顎で抑えながら弾いていた成さん。でも、絵になる件。)




そして、始まった本番。







四日市は、1年前初めて、四日市ジャズフェスティバルで訪れた場所。
その時のアフターパーティーセッションでFull Houseさんにお邪魔したのがきっかけで
このお店でライブしたいなぁと思って、、、、
今回のツアーで初めてライブさせて頂く事になりました。

ちょうど1年後となりました。
とっても嬉しいです。


フルハウスのマスター藤井さん!!
色々サポートして下さり本当にありがとうございます。

また来れて良かった!!





この日の演奏もまた新しい曲を取り入れてのセットリスト。
ジャズってたのしい。


この写真、みんなピアノの成さんに注目。。。
シンクロ。



どんな演奏していたんだろう!!?
きっとすごい事をやっていたんだな。






そして、この日のDUOコーナー。。

1日目ピアノ成さんとDUO
2日目ベース薫平さんとDUO

という事は!!

今回は、ドラム亮さんとDUO!!
ドラムと全編DUOもほとんど経験がなく、
一番ドキドキしました。
(私は、実は今回で2回目。亮さんは、ボーカルとは初めてだったみたいです!)




テンポ早めの”Them there eyes”に挑戦。



すごくすごく楽しかった!
安心して自由に唄わせてもらいました。
亮さんの綺麗なドラムの音に対面して耳を傾けていると
いつもとまた違った音が聞こえてきて、、
すごく新鮮でした。

やはり1人ではできない事が一緒に音楽を作る人がいると変化するんだな。
それを実感しました。



今回の3人とのそれぞれとのDUO。
こんな事に挑戦できたのも、このツアーの御陰だなって思います。








そして駆けつけて下さった四日市の大好きな方々。



前田彩ちゃんとお母様のさゆみさん。






四日市に身寄りのないわたし。
いっぱいサポートして下さいました(;_:)
本当に感謝です。





前田パパにもお会い出来て、(パパ写真撮ってくれてありがとう
すっかり私、前田家の次女。

嬉しい。










今宵もかましました!!このバンド!!





FULL!!! House


暖かく迎えて下さり本当にどうもありがとうございました!!





ツアーはつづく。









▽▼▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
PickUpLiveInfo
△△△△△△△△△△▲△




~SARI TOUR 2015~
◆10/7(Wed.)
SARI TOUR 2015 FINAL!!!@渋谷JzBrat

【OPEN】17:30 open
【START】19:30 & 21:00 start(2部制、入替なし)
【CHARGE】¥3600(予約) ¥4000(当日) 学生¥2,500(要学生証)
【予約】JzBrat03-5728-0168
(受付時間は平日15:00~21:00)
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/河村亮ds
 Special Guest : 市原ひかりtp/ 鈴木直人gt



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください