SARI WEBSITE

雪村いずみ&フレンズ






今日は、横浜ジャズプロムナード


神奈川芸術劇場ホールで


雪村いずみ&フレンズ


で雪村いずみさんと一緒のステージ立たせて頂きました。










リハーサルの雪村いずみさん。
とても、79歳とは思えない素晴らしい歌声。
びっくりしました。






江利チエミさんと美空ひばりさんとの映像付きの歌のコラボもあって、、、、
感動しました。




お人柄もとってもチャーミングで
可愛い人。






リハも本番も、バッチリ素敵な歌声でした。




すごいなぁ。




そんな中、光栄なことに、
合間に何曲か歌わせて頂きました。












最後は、みんなでサニーサイドを歌う場面も。


一緒に歌うことも出来て、幸せ








そして






フレンズのもう1人のボーカル、
ジャズシンガーの桃井まりさんと(>_<)


まりさんは、なんと司会進行も務めていて、ダブルヘッダー!すごい!
素晴らしかったです。






司会進行は、絶対わたしにはできないわぁ














さて、明日も横浜ジャズプロムナード続きます。


明日は、なんと、歌ではなく指揮です。


では!おやすみなさい。


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください