SARI WEBSITE

仲良しガールズ




今日は、高校の時の大好きな大好きな
仲良し友達と女子会。









先日のツアーファイナルにもみーんな来てくれました




う、嬉しかったな。
でも、あの時は、バタバタだったのでゆっくりお話出来ず、、、、。





今日は、ライブの感想言ってくれました。泣



その後、
みんなJAZZという音楽に触れる事がないので、色々興味深々で質問されました!

みんな、どこからどこまでが決まっていて、どこからがアドリブなのか、、、いったいどうやって演奏してるの?
すごすぎてわからないって。


そんなふうに思うんだね!!
でも、そうだよね。
そういえば、わたしも最初ぜんぜんわけわからなかったもんな。。。
精一杯説明したら、みんなへぇーってなってたなぁw


興味持って聞いてくれて、
すごく嬉しい。






高校の時は、いつもこの5人でお弁当食べてたなぁー。









みんなそれぞれ、頑張ってて、素敵。
色々な悩みは絶えないけど、
それを言い合える事が出来て、
みんなで意見して、
時には褒めあって(笑)
充電完了しました


安心感半端ない。




しかも、もうすぐハロウィンだからって、
こんな贈り物くれました!



可愛いし、嬉しいし、どんだけー!泣
なんて女子力高いの!さすが女子!




ありがとう。




寝てごめん(´-`)









◆11/14(Sat.)
ピアノとチェロとボーカルと@六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello

◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷 Bar Rhodes
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実ts/ 黒田和良ds/日景修b

LiveSchedule▶︎紗理HP
Facebook▶︎紗理FacebookPage
Twitter▶︎@sariswing



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください