SARI WEBSITE

渋音とサニーサイド








先日は

渋谷音楽祭というイベントで


表参道東急プラザの6階のテラス
で演奏させて頂きました






無料のイベントで歌わせて頂けるのは、ほんとに嬉しいです。
たくさんの人に気軽に聴いて頂ける機会、
もっと多くしたいなぁ。








しかも、この最強メンバー!






小鳥がチュンチュン鳴いてて
風が心地よくて
日差しがちょぴっと眩しくて


そんな中で歌うThe sound of musicは、
最高に気持ち良かったです。


野外いいなぁ。。








そして、この日はダブルヘッター!
終わって町田サニーサイドへ。








こちらもたくさんのお客様で賑わって
とても楽しかった!


急遽遊びにきてくれた
大学の後輩
トロンボーンの前田真梨子ちゃん
が参加してくれて、ステージはより華やかに(>_<)


真梨子ちゃん!ありがとう。














そんな真梨子ちゃん


空き時間、誠一っつあんに捕まり、
駐車場で指導を受けるの図。






注意※イチャモンつけてるオッちゃんではありません。。。。w



















◆11/14(Sat.)
ピアノとチェロとボーカルと@六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello

◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷 Bar Rhodes
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実ts/ 黒田和良ds/日景修b

LiveSchedule▶︎紗理HP
Facebook▶︎紗理FacebookPage
Twitter▶︎@sariswing


ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. 今時分の季節の野外ライブは気持ちいいですよね~天気も良くて風も強いわけでもなくて・・・
    通りがかりのJazzとあまり縁のない人たちに何かを伝えれたなら最高だね(^^♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください