SARI WEBSITE

PopsBand始動



昨日は、薫平さんと12/1渋谷バールローズ
で行うポップスLIVEのバンドリハ前の打ち合わせ&リハでした。





気づけば3時間ぶっ通しでリハしてて


びっくり。




でも、そんくらい楽しかったし、熱中してたんだなぁ。
3時間は初めてだ。




一回立ったら立ちくらみするくらいお腹すいたので、途中カレードリア休憩いれつつ。






また、リハ開始。
みっちりやりました。






このプロジェクトは、
薫平さんの楽曲に私が歌詞をつけてお送りするポップスがコンセプトの企画です。




3年前からほんとに少しずつですが、
進めてきたプロジェクト。









やっと形になってきて、、、
みなさんに聴いてもらえるがとても嬉しいです。




薫平さんの楽曲がこれまたかっこいいんだなぁ。
ポップだけど、でもやはり根源にあるのはJAZZ。
それを強く感じる。
そして、やはり薫平さんらしさが出てる楽曲たちです。


その、"らしさ"は、聴いてもらわないと言葉では言い表せないけど。
是非体感してもらいたいです。




それにしても、、、


歌詞をつけるのにとても苦労しました。
実はまだ完成してない曲も数曲。




まだまだ悩みます。
最近、歌詞のことばかり考えてます。


せっかくのかっこいい曲。
それが生きる歌詞をつけたい。


絶賛脳みそフル回転中














そういえば
こんなにも日本語がズラ~と並び歌うLIVEは初めてだ。


いわゆる普段やるジャズライブとは全然違うので、
とてもドキドキしています。






今回、たぶん、私のオリジナルも、、、や、やらせて頂くことに。
これにも、ドキドキ。




ほとんどLIVEではやったことないです。
ほぼ、オリジナルは初披露。
そのむかーし書いた曲やります。
実は、LIVEで一回きりだけやったことありますが…


だから、レアです。






あとは、もう1曲作ってる最中ですが、、、完成できるかなぁ。。
これも披露できればいいなと思ってます。






新たな試み、ぜひに




◆12/1(Tue.)
Sari×Kunpei Pops Band#1

@渋谷Bar Rhodes
【START】 Open:18:00 // Start:1st 20:00 | 2nd 21:30
【CHARGE】 \2,500(adv.)/\3,000(door)  /プラス1品~
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds














◆11/14(Sat.)
ピアノとチェロとボーカルと@六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello

◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷 Bar Rhodes
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実ts/ 黒田和良ds/日景修b

LiveSchedule▶︎紗理HP
Facebook▶︎紗理FacebookPage
Twitter▶︎@sariswing


ディスカッションに参加

3件のコメント

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください