SARI WEBSITE

成さんとApple



今宵は、Appleで成田祐一さんとデュオでした!







相変わらず、素敵だ。









40分3ステージのApple。
いつもだいたい一曲だけソロピアノ弾いて頂いてから、加わるのですが、、、


成さんのソロピアノ、、、いっぱい聴きたかったけど、それ以上に一緒に演奏したい曲がありすぎて、ソロピアノを1stだけお願いして、あとは全部デュオ。
たっぷり歌わせてもらいました!




欲張ってしまった








デュオは、1対1だから。


コンボで演奏するときよりももっと突っ込んだところで、
寄り添うことも出来るし、
自由にもなれるし、
乗っかることも出来れば、
乗っかってもらうこともできる。


そのやり取りがたまらなく楽しい。






成さんのピアノの世界感。




すきだなぁ。













成さんは、ウィスキー片手に!(かっくいいー!)
私は、運転なので、、、紅茶を!







いつかウィスキーとか飲めようになりたい













◆11/14(Sat.)
ピアノとチェロとボーカルと@六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello

◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷 Bar Rhodes
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋•金山Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実ts/黒田和良ds/日景修b

LiveSchedule▶︎紗理HP
Facebook▶︎紗理FacebookPage
Twitter▶︎@sariswing


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください