SARI WEBSITE

アルフィーでピチェボ



ライブ続いて、更新遅くなりましたが、
先日は、ピチェボライブでした!






六本木アルフィーでは
何気に初のピチェボ!



しかも、比較的お昼LIVEが多いこのグループ。
久々の夜のライブ。








いつものお昼だと入りが早いので(ぜんぜん早くないです。昼の12:00くらいですw)
瀬田さんが必ずと言って良いほど、
眠たくて死にそうな顔してやって来るんですが、、、








今日は、夕方の入りだしその心配はないなーっと思ってたら、、、






お腹すいて死にそうな顔してやって来ました。




さすがだな。






なんかやな予感したので、お菓子買っといてよかった。

わけてあげました





そのかいあっては分かりませんが、
リハもみっちり出来て。
3人の意見を出し合って1つの作品を仕上げていく感じのリハ。

大事な時間でした。
このバンド感がすごく好きです。






そして、本番!









今回は歩ちゃんがアレンジしたビートルズのHere,there and everywhere
をもとに3人の意見出し合い少し変更してピチェボバージョンで!

別日のリハでやったときと、、また当日のリハで少し変更したりして、
どんどん素敵にまとまっている感じ。楽しかった。
また次のときも良く変わりそうだな。。楽しみ!!
またやりたい!絶対やりたい!





途中1曲だけ瀬田さんとDUOでTea for twoを。
よく2人で演奏している曲ではあるのですが、
この日はいつもと違うアプローチでミラクルがたくさん起きて。
歌いながら心の中で「わー!わー!」ってなってました。

興奮。


こうゆう瞬間が生まれるとやっぱり楽しくって。
音楽続けてよかったなーって思います。





そして、この日はなんと!
ピアニストの永田ジョージさんが遊びに来てくださり、
アンコールで瀬田さんと連弾!!







ちょうど、ピアノのふたの間から2人がちょんと隣同士に座っているのが見えるので
その光景を見ながら歌うのもなんだか微笑ましくって
楽しくなりました。


ジョージさん!!素敵なピアノありがとう。











気づけば、今年のピチェボはこれで最後でした。
次は来年です!!!!


決まってます!
やはりお昼ライブです。。

2016.1/24(Sun.)
町田JazzCoffee&Whiskeyニカス
14:00start(2sets)
http://members.jcom.home.ne.jp/mtookaz/nicas/



またまた、ウキウキするような曲準備するので
もし宜しければチェックお願いします!
ニカスの珈琲が美味しいんだなぁ。。






これが





こうなりました!





ピチェボ!
また来年!















◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷Bar Rhodes
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋•金山Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実ts/黒田和良ds/日景修b



◆2016.1/10(Sun.)NEW
紗理Quartet@六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds

ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule






HP▶http://www.sariswing.com/
FacebookPage▶https://www.facebook.com/sariswing
Twitter▶@sariswing






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください