SARI WEBSITE

リルバディ沼津Bar Victoryありがとうございました!




アルフィーの次の日は、リルバディで久し振りの遠征!


優日ちゃんが撮ってくれた美しい空の写真。

この空を眺めながら、沼津へ出発!!!



途中、足柄インターで大きい毛虫を発見しつつ。。







今回、ライブをやらせて頂く、沼津の老舗のバー
BAR VICTORYさん
の所へ到着。








とてつもなく素敵なバーでした。
バー好きの方は、遠くから来る方もいるほど、とても有名なバーなんですって!







わたし、本当に申し訳ない事に。。喉風邪がまだ完全完治していなくって。。。
ゴホゴホしていたら、


今回のイベントの主催の癒響(ゆきょう)さんから
生姜湯の差し入れが。。。
なんとお優しい

喉も身体も心もあたたまりました。






そして、始まったライブには
たくさんのお客様がお越し下さっていました。







私がグローブを忘れたため、、今回グローブなし。
ごめんよぅ。。






いつも安定の安心のグルーヴとリズム感。
何より楽しい音を奏でてくれるマリリンにも感謝。





今回、なんと横浜から車を走らせて来て下さったお客様もいらっしゃいました。
本当にありがたいことです。


※私の持っている写真とSNSから拝借いたしました



楽しい時間を一緒に作って下さりありがとうございました!!


そすて、癒響さん、本当にお世話になりました。
いつも素敵なイベント企画ありがとうございます。








素敵なバーVictoryさんを後にして。。。











さぁ、お腹ぺこぺこ。
打ち上げだ!



エビ姫マリリン!




沼津インターの近くにある”鬼が島”というご飯屋さんに連れてってもらいました!



エビが入ってるビックなかき揚げを食べました!



美味しかった。
ご飯とお味噌汁がすすみました


その御陰で帰りは沼津から1時間でピューンと
東京に着いてしまいました~!











そんなリルバディですが、最近、新しい動画がUPされました!!
是非是非チェックお願いします~~~


リルバディフェイスブックページから引用▼



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【TheLittleBuddy'sTV更新】
第3弾ミュージックビデオをYouTubeにアップしました!!!
今回は、オリジナルの日本語詞を取り入れた....
「It's been a long long time~お久し振りね~」



1945年に作られたこの曲。
ちょうど第2次世界大戦が終った年です。
戦争に行っていた旦那さんがやっと....やっと帰ってきた。
無事でまた会う事が出来た。という思いが込められた「お久し振りね」。
そんな思いを私達なりに日本語詞にものせました。
是非ご覧下さい☆



【BackNumber】
◆#1 Alexander's Ragtime Band

◆#2 Walkin’ my baby back home


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それでは、また!!!







鬼が島親子より。

















◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷Bar Rhodes
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋・金山Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実ts/ 黒田和良ds/日景修b

◆2016.1/10(Sun.)NEW
紗理Quartet@六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds

◆2016.1/24(Sun.) NEW
ピアノとチェロとボーカルとAfternoonLive!@町田Nica's
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello



ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule


Website▶︎紗理HP
Facebook▶︎紗理FacebookPage
Twitter▶︎@sariswing


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください