SARI WEBSITE

栄区リリスホール 0才からのコンサート&ジャズコンサート




◆11/21(Sat.)紗理&HATENA♂ @栄区文化センターリリスホール
~0才からのコンサート~
~紗理&HATENA♂ JAZZ LIVE~
【MEMBER】紗理vo & HATENA♂ 中村誠一ts.cl/谷川賢作pf/松永敦sousaphone/安井紀久子per

================================



リリスホールお越し下さいました皆様どうもありがとうございました☆
この日は2回公演。

1公演目の~0才からのコンサート~ は朝11:00開演という事で

朝9時入り
リハーサルがんばりました。




そして、楽屋に行ったら、、、




なんと豪華なことに、1人1部屋ずつでした!贅沢たるや。
しかも定員4名のとこを独り占め。

名札もこんな可愛く。。嬉しいです!






椅子4つ全部に荷物を、、、つい置いてしまった。

といいつつ、椅子が4つ写っていない件。







そして、本番!
照明が音符だ~!かわいい!

~0才からのコンサート~




二部

~紗理&HATENA♂ JAZZ LIVE~



リリスさんが素敵なプログラムを作って下さったので、
載せます^^







こんな曲をやりました~!




1部は大人も子供も楽しめるように、
色んな事挑戦しました!
アンパンマンは、いろーんなFeelで!

スイング、演歌、ワルツ、ファンク、ラテン!!

演歌アンパンマン面白かったな。
子供のためのコンサートでしかやらないつもりでしたが、
午後の2部の方でも急遽、こんなのやりました~っっと演奏したら、
大人の皆さんも喜んで下さいました


アンパンマン。ありがとう!






そして、今回のアンコール曲。やはり当日の感じで決めようと
リリスの方にも伝えていなくて、プログラムにも載っていなかったのですが、


終演してロビーに行ったら、

アンコール曲が貼り出されていたのにびっくり!
す、すばらしい。


さすが!






私のお友達のお友達もお子さん連れてご夫婦で来て下さいました!
会えてよかった

ちひろさん ありがとうございます!!!





そして
今回、ちびっ子1日館長さんたちがお勤めしてくれました!
記念撮影!!


毎年任命式がちゃーんとあって、館長さんになるんだって。
歴代の名前がかかれたタスキかけて可愛かった!
お客様のお帰りの際も、
ちゃーんとお見送りしてました。


えらいぞよ!









そして、
リリスホールの皆様。
本当にお世話になりました!

お見送りみんな出て来て下さった(>_<)





今回、初共演となったHATENA♂のみなさん!




左からおなじみ、、中村誠一さんts.cl、安井紀久子さんper、谷川賢作さんp、松永敦さんsousaphone







また共演させて頂けますように!!
とても楽しいコンサートでした。

どうもありがとうございました

















◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷Bar Rhodes
With中林薫平bs/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
With宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋・金山Mr.Kenny’s
With栗林すみれpf/加納奈実ts/ 黒田和良ds/日景修b

◆2016.1/10(Sun.)NEW
紗理Quartet@六本木Alfie
With成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds

◆2016.1/24(Sun.) NEW
ピアノとチェロとボーカルとAfternoonLive!@町田Nica's
With瀬田創太pf/橋本歩cello



ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule


Website▶︎紗理HP
Facebook▶︎紗理FacebookPage
Twitter▶︎@sariswing


ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. アンコール曲の張り出し! さすがの対応ですね~ リリスホールの取り組み方がすべてこの件に象徴されてるように思います。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください