SARI WEBSITE

名古屋ミスターケニーズXmasライブありがとうございました!



◇12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実as/ 黒田和良ds/日景修b



===============================

ミスターケニーズで、2015年最後のリーダーLIVEでした!!


今回は、とっても嬉しい事に、
こんな可愛いお嬢さんお2人を東京からお連れしたの!!

栗林すみれちゃんpf

加納奈実ちゃんa.sax



ガールズ3人で車で名古屋へ!


このシチュエーションがたまらなく嬉しい。ウキウキな車内。




そして、






途中の休憩も何かと楽しい。









一見、すごいジャンプ力に見えるけど、
足を曲げて飛ぶとそんな風に見えるミラクル。
お試しあれ。





運転も3人とも出来るので、
交代交代で


高速道路は、すみれちゃんと私が担当。







名古屋市内に入ってからは、
名古屋出身のなみちゃんが担当!





そして、やはり楽しいw

女子トークバリバリ
いろーーーんな話をしてたら、
途中ガソリンが1メモリ切って
ピンチになりながらも、
なんとかガススタに駆け込みセーフで
金山Mr.Kenny'sに到着でした!







この日は、何と言っても12/25クリスマス!!
こんなスペシャルな日だし、、
お客さん来てくれるかなー?とビビってましたが、、

たくさんの方にお越し頂けて、、皆さんとクリスマスを
楽しむ事が出来たのは本当に本当に嬉しい限りでした!!





わたしのクリスマスソングレパーートリーありったけ唄いました!

クリスマスソングも良い曲は他にもい~~っぱいあるんですよね!!
この時期にしか歌えないから、なかなか増えないんだけど、
年々、少しずーつ増やしていってます。

今年は、エルビスプレスリーの"Blue Christmas"増やしました!





そして、クリスマス以外にも編成変えて色々お送りしました!!



すみれちゃんとデュオで
2人して最近とてもお気に入りの曲。
"Little white lies"




奈実ちゃんとすみれちゃんと
ガールズ3人だけで、、、
どうしてもやりたくなってしまったジャズスタンダード。
"Girl Talk"





しかも、今回、いつもPAをしてくれている、
トロンボーン奏者の山本健人くん、呼んじゃいました~!!
一緒に"My Favorite things"を!!


ちゃっかり、奈実ちゃんと吹いてもらおうと2管のアレンジ持ってきたの。。

ステージもサウンドも、より華やかに。。。
私もお客さんも得をしてしまったわ!
健人くん。ありがとぉお~!





他にも、行きの車の中で聴かせてもらったすみれちゃんのオリジナルインスト曲。
"Wild tale"もボイスで参加させてもらったりと、


バラエティーに飛んだライブでした!!


しかも、途中。
ミスターケニーズにもサンタクロースがやってきたんです!!


ザン!



サンタさんお菓子配ってくれました。

ありがとう。倉さん た









そして、黒田さんが仕掛けてくれたクリスマスの映像も後ろで流れました!


サンタさんがトナカイのソリに乗って、空を飛んでいる映像だったので、、、
最後のアンコールで歌った"the Christmas song"で

“Santa on his way~~
という歌詞のところで後ろを向いたら、サンタ、、不在でした。

しかも、2回歌詞歌って2回とも不在でした。





何はともあれ、
想い出に残る楽しいクリスマスライブでした!!!



お越し頂きました皆様。
そして、素晴らしきメンバー!すみれちゃん。奈実ちゃん。日景さん。黒田さん。
本当にどうもありがとうございました




お客様に素敵な写真を頂いたのでコラージュしてみました。
載せますね。



すごい。写真が良すぎてフライヤーできちゃった。ライブ終わったけど。

稲垣さん。ありがとうございまいす!



ガールズ3人でも記念に~!


女の子多いとなんだかやっぱり嬉しいなぁ。。
メンズの皆さんすみません








打ち上げは、やはりサンタさん宅、、、、
っじゃない倉谷家へ!


この光景のただいま感といったらありません。





そして、なんと健人くんが誕生日プレゼントにと、
愛知の美味しい日本酒を持って来てくれました!涙



なんてこった~。最高だよ。最高すぎる。



しかも、これまたすんごい美味しい。グビグビいっちゃいましたw
いつも打ち上げまで顔だしてくれてさ、、、涙
ほんとにありがとうね!

次回も是非ねニヤ



そして

夜な夜な盛り上がりました。


この時間もライブと同じくらいいつも楽しみな時間。
暖かいこの雰囲気でお酒飲んで笑って。

あっとゆーまに時間が過ぎる。



そして、どんなホテルよりもぐっすり眠れる倉谷家の安心感。
半端ないです。









大好きです。
いつもありがとうございます!!








次回は、単身でケニーズに行きますよ~~!!

2016.2/19(Fri.)
@名古屋Mr.Kenny's
with清水行人gt/出宮寛之b/崎田治孝ds








今から、行きたくてしょうがない。












◆2016.1/10(Sun.)
紗理Quartet@六本木Alfie
With成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds

◆2016.1/24(Sun.)
ピアノとチェロとボーカルとAfternoonLive!@町田Nica's
With瀬田創太pf/橋本歩cello


ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule

▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. おはよ~(^o^)/ クリスマスだからどうかな?と少し気にしてましたが、ほぼ満席でよかったです! 栗林さんのピアノもキレっキレっですばらしかったですね。(上原ひろみさんとダブってみえました!)演奏がすんでからは3人も美人モデルさんがいたのでオジサンたちが写真とりまくりでしたね(^○^) 
    2月も楽しみにしてますよ‼ (来年は初めて1月、2月、3月とハウスライブに参戦です)

  2. > hideki_hashimotoさん
    橋本さん
    ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノほんとうにお陰様です!そして、東京からの美女2人の力もありますね??
    えー!
    1月と3月は、なんのLIVEだろー?
    楽しみにお待ちしておりますヽ(●´ω`●)ノ

  3. 1月と2月は紗理さんのライブでなくてスミマセヌ(ー_ー)!!  1月21日はサラ・オレインさん 3月12日は城南海さんです。ともにライブハウスでのライブに行くのは初めてです!特にサラさんは名古屋のライブハウス初登場なんですよ~)^o^(   ライブへ行くのは沙理さん、サラさん、城さんのライブのみです。

  4. あっ、間違って入力してしまった! 1月と3月です 

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください