SARI WEBSITE

クリスマスウィーク




ようやくホッと一息しました!
ゆっくりしつつ、少しずつ大掃除しなきゃ。



それにしても、クリスマスウィークは、ほんとに濃かった。
濃ゆいライブ連発で楽しかったなぁ。
カメラロールに写真がいっぱいなので、ババーっと載せますね



まず、


2015年東京での最後のリーダーライブ!
楽しみにしていた初のメンバー組み合わせで!


12/20(sun.)吉祥寺sometime
with 宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds




いつもお昼のライブでピチェボでお世話になっているサムタイム。
何気に夜のサムタイムに出演させて頂くのは初めてで、
とても楽しみにしていました!!

ピアノトリオに囲まれながら歌うのはとても幸せでした。
いつもどうしても背を向けて歌わなくてはいけないので、
ここでは、メンバーの顔を見ながら演奏できる!!
なんだか新鮮。そして、メンバーの表情や動きをガン見w
嬉しい楽しい位置。






=========




12/21(Mon.)関内Apple
石田衛さん(pf)とDUO



衛さんとは約1年ぶりにご一緒させて頂きました~!
衛さんとは、いつもマニアックなジャズ話で盛り上がります。
ボーカリストでもあんま知らないよーなジャズボーカルの話、、
よく知ってて、いつも関心します!!
それほど、色んな音楽を聴いているんだな~~。


=========



12/23(wed.)南青山Body&Soul
昼:子供のためのクリスマスコンサート
With TOKUvo,flh/若井優也pf/須川崇志b/柵木雄斗ds


2回目となるTOKUさんと子供のためのジャズコンサート!
前回もBodyの京子ママに頼まれて少し、タップをやったのですが、
今回は、柵木くんが小さい頃にタップを習っていたという情報を聴きつけたので、
ませきっちを巻き込んでw
2人でタップバトルやりました~!!!
そして、やっぱりTOKUさんの歌う「北風小僧の寒太郎」が極上です。

=========



夜:Christmas Premium Night@品川プリンスホテルClub ex
With Ami Nakazono(a.sax)/マヤ・ハッチvo/市川 愛vo

この日は、ダボーヘッター!
夜は、品川プリンスへ。



Amiちゃんとは、バークリー大学も洗足大学も音大2つ一緒。
共演するのは、ボストンぶりなので、5、6年ぶりかなぁ~。
なので!!この企画のお話頂いた時、とても嬉しかった!
Amiちゃんのサックスの音色は相変わらず、美しいなぁ。。。
それでいてセクシー!!!

マヤと愛ちゃんとも一緒に歌えてスペシャルな夜でした。





=========



12/24(Thu.)港の見える丘公園
with 栗林すみれpf/山本裕之b


この日は、クリスマスパーティーでの演奏でした!!
やまぴーが背が高すぎてパネルみたいw
前にもこんな事あったなぁ~。



実は、この日のバーテンダーは兄でした。
初の兄弟営業w







その帰り、、、すみれちゃんと寄り道。。。。

関内Appleへ~!!


この日は、なんと成田祐一さんと須田晶子さんのDUO。
もうこれは行くっきゃない!!
という事で行きました!!

はぁ~行って良かった!
すみれちゃんとちゃっかり飛び入りして





すんごいピアニスト2人の連弾も聴けて






しっかりケーキも頂いて帰ってきました。



そんなこんなで
さかのぼりましたが、次の日の名古屋に続くのでした!

→12/25のブログ




わ~。
今年は、ほんとにてんこ盛りんなクリスマスウィークでした







最高に楽しいクリスマス!!!
来年はどんなXmasになるかなぁ~。








最後は、素敵な写真が届いたので
皆さんにお裾分けです









おやすみなさい










◆2016.1/10(Sun.)
紗理Quartet@六本木Alfie
With成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds

◆2016.1/24(Sun.)
ピアノとチェロとボーカルとAfternoonLive!@町田Nica's
With瀬田創太pf/橋本歩cello


ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule


▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください